パートさんと変わったので、久しぶりに二連休。
まあ、日曜日はTRPGで遊んだので、こう、休みを満喫したって感じではなかったですね。
なにせ、昼寝をしていないのでね!!
そんで、今日もチマチマとグラブルやったりA3!やったりであんまり休んだという感じにはならなかったですね。
なにせ、昼寝をしていないのでね!!(休みの基準が昼寝準拠)

いや、冗談抜きで、夜更かしが過ぎるので、いったんここらへんできちんと昼寝して、体の疲れを取っておけ的なものはありますよね。
なにせ、週五日勤務ですし。
はやく勤務形態どうにかしてくれよ〜頼むよ〜。


はてさてそんなわけで。
A3!のイベント、めっちゃガチャ回したいんですけど我慢して、イベントにダイヤ砕きまくってます。
いやー、とりあえず、SSRリバイバルメダルが、普段のイベントとは違って130万ポイント報酬ですからね。
いつもより多く砕かなきゃいけないんですよ。
でも、ガチャの咲也君や左京さん、手に入ってないのよなぁ…。悲しい。
あと、イベントを優位に進めるためには、夏組ガチャも回したいところはありますけどね。
その分のダイヤを捻出できない悲しみ。
残り四日も無いですし、できれば一万位以内に入って、もう一枚のSSRリバイバルメダルも欲しいといいますか…。
欲を言えば千位以内に入ってアルティメットカリーも欲しいんですけどね。

ともあれ、三周年、楽しみですね。
イベントももうちょっと頑張らないと…。


古戦場?
適当にやりまーす。