メダロットS、いろいろ言いながら継続中です。
いや、結局、ロボトルができるのがうれしくてうれしくてたまらないからね。
こう、ゲームのメダロットからRPG性や、敵を倒して入手するパーツドロップのランダム要素をわりとそぎ落とした感じではありますけども。
っていうか、だからこそ、イベントクエストの激闘系で出てくるメダロットの強化は大丈夫なんだろうかって気持ちにもなりますけどね。
いや、でも、サムライは間違いなく強くなるからなぁ…。
サムライを★5にできたら、そりゃあもう最強の一角になるだろうなぁ…。


そんなわけで、本日はとってもお休みでした。
一日中寝てましたね。
猫が胸に乗るもので。
もう、ずーっと寝てましたわ。
でもまだ眠い気がします。
やっぱ疲れてるんやね。ハッキリわかんだね。
まあ、この土日も大変でしたからね。
具体的にどこといわれても、別にいつも通りだったんですけど。
ただ、土曜日は急にメンタルにバチボコ来ちゃって、あわや仕事中に泣き出すんじゃないかってレベルでしたもん。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜ゆっくりと休みてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。

まあ、ともあれ、まーた一週間の始まりですからね。
今週は二月にも入りますし、来週は節分ですし。
今年の節分はしっかり休めるので、お寺の方へ豆まきにも行ってきますよ。
このガチャ運の悪さを祓ってもらわねば。(そういう行事ではない)
それはそれとして、今月一か月の間にデレステでSSR一枚しか引けてないしな。異常事態だわこんなもん。絞られてやがる。

来月はバレンタインだもんなぁ…。
っていうか、A3!はバレンタインイベントやるのかな…?
どうなんだろう、月後半にやるのかな…。
エチュードイベント楽しみだけど、もらったダイヤどうしようかな…。
バースデーの誉さんがコメディで、丞がアクションだったなら、まあ引かなくちゃって思うんだけどな…。
そこらへんもまだわからねぇしなぁ…。
ともかく、楽しみだなぁ。