仕事が休みの日にしか更新してへんな。最近。

まあ、ともあれ、一月も最終日となりましたよ。
明日からは二月ですね。
節分にバレンタインと、イベントが重なったり重ならなかったりする月ですよ。
刀剣乱舞は相変わらず節分ですし、ほかのゲームはバレンタインでしょうし、まあ、どうなることやら。
バレンタインを書き入れ時と勘違いしているガチャガチャ商戦に、どれだけ立ち向かえることやら…。
メダロットSも、おそらくイベントとか打ち出してくることでしょうし、楽しみにしておきましょうかねぇ。
FGOも、今年は誰が追加されるのでしょうか。新しいサーヴァントが楽しみですね。
もちろん、去年一年で仲間になった鯖にチョコをあげたりもらったりするのも楽しみです。
通常では「カルナを射った矢」などというドチャクソ重いものをくれたアルジュナも、オルタになったら何を渡してくれるんでしょうね…。
A3!は……バレンタインイベントなんてやるのかな?(疑念)
コトダマンはバレンタインカミオ結ビ復刻してくれ頼むから。
あっ、でも、仮面ライダーコラボやるんですって!
どんなことになるんでしょうね、楽しみです。


はてさて。
土日と仕事で、三日月曜は休み!
節分に!
休み!
店長の目の前で節分に恵方巻予約しますねって話してやったんだから、それで言及されなかった以上私は休むぞ。絶対に休むぞ。
なので、単純な食いしん坊として恵方巻楽しみです。
やっぱ寿司だよな!
そんなわけで、土日はどれくらい忙しくなるのかな…。
私は働かないからなんとも言えないけど、今年こそは発注したイワシの梅煮は全部作り切っちゃってくださいよー。
クリスマスのモモ肉もまだ残ってるんだから。
際物は売れる売れないよりも当日に全部出すことの方が大事でよー。
じゃなかったら、二度と店先に出す機会なんてなくなるけんね…。