なんか昨日から急に風が涼しくなりましたね!
台風の影響ですかね…。すっかり風は秋の風です。
日差しだけがバカ!!!!!!!!
昼間の気温が高い理由全部日差しの所為!!!!!!!!!
日差しさえどうにかできれば、マジでもう秋の気候なんですけどねぇ…。
太陽もうちょっと離れてもろて。

三寒四温とも言いますし、また風が暖かくなったりもするんでしょうか…。それはしんどいな…。
っていうか逆に、陽が沈んだ後の風はだいぶ肌寒いんだよな…。帰り道が大変なんだ…。
ま、寒くなる分には構わないけどな!!


はてさて。
FGOイベント、まさかあんなにきれいに収まるとは。
今回のイベント限定鯖である千利休、無事に入手できているのでニッコリです。
でも、山南さんがまだ引けてないのよな…。
一応、十月に入ってもガチャ続いてるから、頑張りたいな…。

っていうか、アプリ課金の料金が値上げするそうなんですけど。
そもそも原価とか存在しないものがまた値上がりするのかと思うと噴飯ものですねぇ。
円安の影響とか知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!って気持ち。
むしろ値下げしてくれよって気持ちですわ。
あと、おまけ課金アイテムの無償アイテム扱いもどうにかしてほしいですね。
そのくせ、有償ガチャイベントを追加してくるのどうにかしてくれ。マジで。
来月からは、やっぱ節約したいものですねぇ……。