三連休の初日でしたね!
三連休の土日が仕事なので、休みは今日だけなんですけどね!!クソが!!
しかも、なんか台風も近付いてきてるらしいですね!!帰って!!!!
流石に靴がやべぇことになってることを確認したので、雨の中歩くだけで靴底から水が染み込む靴をいい加減ん変えなければ…。
一応、家に履ける靴はあるので…。
もうきちんとそっちを履こうってことで…。
職場の靴も変えたいなぁ…。
こういう要求をきちんと上司に伝えやすい職場の雰囲気を作れていない上司はクソ。さっさと辞めるべき。ハッキリわかんだね。職場の人間みんなお前のこと嫌いだからな。

そんなわけで、今日は休みだったのでずっとイカやってましたね。
使いやすい武器を探しているわけですけど、やっぱプロモデラーが一番って感じですかねぇ…。
私に、敵と相対して倒し切る能力が低いから、そこそこ濡れてサメライドで轢き殺せるプロモデラーが一番無難というか。
とりあえず、興味あるヤツとよく相手が使ってきて殺されるヤツを買ってますけど、それがどれだけ使いこなせるかっていう話ですよ。
ホント、負けが込んで負けが込んで…。
負けが込むと殺意の方が高まるので、思い切り敵を撃ち殺す方に意識が向きだすので、それも落ち着いて考えなきゃな…。
とりあえず、明日からフェスらしいので、頑張りたいものです。


っていうか、明日明後日は仕事なので、きちんと寝なければな…。
小説……。書ききれるだろうか……。