まだまだ週の半ばなわけですが。
結局日差しがバグったままなので、まーた暑くなってきたってカンジですねぇ…。
明日明後日で九月も終わるっていうのに…。台風の時に外した日除け、もう一回付けようかな…。

っていうか、もう十月って目の前じゃんか!
あーー、拍手の時期だ拍手の時期だ。
シリーズ書くのにハマってると、スポンと拍手のことが頭から抜けちゃうのよな…。
ただ、時間が取れるかどうか…。
金曜日に一気に書きあげなきゃだなぁ…。金曜日は疲れからか朝も昼も寝てそうだけど…。

っていうか、マスターデュエルも頑張らなきゃなんだよなぁ。
ボルトヘッジホッグのマスコット、入手しておきたいですやん。可愛い。
なんかもう、色々とやることがあって、色々とやりたいことを忘れちゃうのよなぁ。
しんどいなぁ。私が二人欲しいわ。
もっと時間を上手に使えるようになりたいわあ。あと食洗器が欲しいし食洗器が置けるキッチンが欲しい。


それはさておき、いよいよポプテピ二期のスタートが近付いてきましたね。
ニコ生のアーカイブ残らないってのは、そもそも残らないのか一週間しか残らないのか、どっちなんですかね…。流石に一時半リアタイはしんどいぞ…。
もしくは、アマゾンプライムビデオでの視聴かな…。
でも、確かアマゾンプライムのやつ、12月で期限きれるのよなぁ…。
正直普段使ってないから、年会費払うのもなぁ。
それはそれとして、色々見たい動画があるなあってのはあるんだけどなぁ。
結局、スマホで動画ってあんまり見ないよね。私だけだろうか。

とにもかくにも、第二期、楽しみです。
今度は何をやらかしてくれるのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!