月曜日は休みの曜日〜。
と、いうわけでもありませんが、新作がアップされました。

【番外編】RSAの『女子たちに明日はない』
www.pixiv.net

オリキャラ!!!!!!!!!
ついにオリキャラに歌わせるなんてことをやってしまいました。後悔はしてない。
いや、だって、やっぱ女の子の曲は女の子に歌わせたいじゃないのねぇ?レオナ先輩には女体化してもらったけど。
RSAに通う四人組の女の子という設定のオリキャラですね。
単純に、私がガールズバンドが好きってのもあるので、彼女たちには(小説にはしないまでも)色んなガールズバンドの曲を布教していってもらうことになります。
ホワイトベリーから、ゾーンとかスキャンダルとかチャットモンチーとか、ここらへんが私の世代になるのかな…。
後は有名どころで言えばプリプリは外せないし、ししゃもとかもそうですよね。

ただ、この回を下敷きにして、またNRCの生徒に女体化薬を飲ませて女の子の曲を歌わせようっていう目論見はあるんですよねぇ。ふふふ…。


はてさて。

スプラ3のフェスが無事に終わりましたー!!
結果は、我々道具陣営の大勝利!!やったね!!
でも、フェスが終わったからカタログレベルを上げてもホラガイがもらえないのしょんぼりですね。また次のフェスを楽しみに待つことにしましょう…。
フェスも終わったところですし、また新しい武器の試し打ちを始めました。
今、モデラーの次に気になってるのはスパイガジェットですね。
傘系だから簡易シールド張れるけど、連射力はある。そして何よりサメライド!
他の武器に比べたらまだ使いやすさがあるなってカンジですね。
傘でシールドしながら殺意高めていくぞー!って気分になります。

いやー、最近はちょっと殺意高めで身体が暑い暑い……。
……って、なんでまた気温が上がってるんかねー!?
日差しだけが延々とバグってやがる。
十月も近いんですから、しっかりと気温を下げてってほしいものですねぇ……。
気温もだけど、光度も下げろ…。