弐陸零御礼ε=┌(;・∀・)┘



以前触れたように、ガーシーという奴がいつ逮捕されるのか楽しみにしてるのは俺だけでしょうか?
 デマかもしれんが、またどっかの国に移住したそうじゃない。何者だよ。家族心配してたんじゃねぇのか?そしてこんなのを国会議員にしてしまった我々…中略(ーー;)


閑話休題

中村優伽 とやら。自分で答え云ってるじゃあないか。冷凍マウスがいいってんなら、別にハムスターでもいいって事だろ。ではどうしてハムスターは駄目なのか、理由を訊いてみたいよね。本当に納得いく説明をする人は多分いないんじゃあないかな。
 飼い主がハムスターを選択しているんだから、俺も含めいちいち文句は云えないんだよ。虐待でもしてない限りは。だから、仮に飼い主が子猫を捕食させても、俺は文句云いません。ただ観ないだけ。

↑長州力石徹に捕食されたジャンガリアン、正に虫のような威嚇でした。そして何故か逃げようとしない。

ボストンクラブ



逆エビ固めだが、コの字固めだよなこれ。
当時はそれほど気にしてなかったが、改めて見ると強烈だな。菊池さんのやられっぷりと柔軟性がなせる技でしょう。
ハンセンはAWAのベルト取った時も、リック・マーテルを同じ技で破っているので、何気に得意技なのかもしれん。後にハンセンはマーテルを褒めてるんだよね。日本では評価が低いけど、いいレスラーだったよ(゜-゜)(。_。)

スター



昨日のデーゲーム対広島東洋カープ戦は3-2で何とか勝利d=(^w^)=b

初先発ルーキーの吉村だが、初めて観た感想としては、余程の事がない限りはローテーション守ってくれそうだ。あの独特なモーションに制球力。一発は浴びたものの失点2で、サンタナのプレーがあったから自責点は1かな?

今季覚醒か?の星に約4年振りの勝利&初ヒーローインタビュー。あの西川の打球を足で止めたのがなければ負けてた可能性あるし、執念のプレーだよ。
何年か前に書いたが、星君はたまにとんでもなくエグい球投げてたんだよな。今季は上手くいけば勝ちパターンにハマるでしょうΣd(・∀・´) 

打線は一昨日同様、繋がりには欠けたが3回濱田の二塁打に山田哲人のツーラン(/^^)/ 濱ちゃんは起用に答えてるし、哲人はWBC以降の好調をキープしてるぜ。後に盗塁も決め既に3盗塁。今季は脚のコンディションがいいんだろうな。
そして8回村上の三塁打+エラーでのホームイン。あれは野間がやらかしたからランニングホームランにならなかった訳だが、多分三塁打でも1点は入ってるから野間君は…いや、止めとくか(^o^;)強風が招いたとも云える。無風なら本塁打だし、あんなプレー初めて観たかもしれん。

 さて、広島東洋カープだが、投手は大瀬良、床田、玉村とかなり手強い印象なので、スイープしたとはいえ今後も侮れない。伊達に里崎智也が推してないわ(笑)
坂倉が7番にいるってすげー厭だね。打てる捕手が下位にいるのは打線に厚みが増すよな。昔で云えば阿部慎之助が8番みたいな。要注意である。

(´д⊂)‥(´pωq`)



自分のくしゃみで目覚めてしもうたZzz……


そりゃネプチューンキングもこの顔ですよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー