弐零伍と陸拍手御礼☆⌒(*^∇゜)v



456というのも珍しいΣ(゚Д゚〃)有難うございます⊂(・∀・⊂*)

まmさんは俺みたいなコメントですが、俺ではありません定期(( -∀・)よく見たら誤字有りですねこれ。
 んで、これこそ「それな!」ってヤツですよ。
そういやあYouTubeのショートで

遊ぼうと訴えてくるハムスター

ってのがあったが、ハムスターが飼い主に遊ぼうなんてアピールする訳なかろうがw w 況してやパールホワイト、所謂白ハムだ。ハムスターの中でも一番知能が低いとされてるヤツやないかッ!
 精々「餌寄越せでち(怒)」か「近寄るなでち(怒)」というアピールだろJK(¬∀¬)v 悲しいかな、ハムスターからしたら人間なんてそんなもんよ🐹

【ネタ】コオロギ淳【どすえ】



フム…云いたい事は色々あり過ぎる位あるが…
一言。田村淳さんよ。あんた土食った事あるんかいwwww

サンキュードーナツ(●´∀`●)∩



昨夜の対中日ドラゴンズ戦は2-0で久々の勝利ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやー広島東洋カープに3タテ喰らった時は「すわ、悪夢の16連敗の再来か?」みたいになっていたのだが、杞憂だったようだ(σ≧▽≦)σ広島では内容で勝てた試合を落としたからな。

サイスニードが6回7安打無失点と粘りのピッチング。他の人も云っているが月間MVPあるか?
以降石山→清水→田口の勝ちパターン(でいいのかな?)リレーで零封よ。広島戦で崩壊しかけた救援陣だが、単に広島打線が凄かっただけかもしれないな(^^;;

一方打線だが、うん…あまり打線には触れたくないなΣ(´□`;)そりゃ斉木楠雄も↑のような顔芸に走りますわな。
1つだけ挙げるなら、サンタナの調子が上がってきている。3試合連続マルチヒット。観たところ全力疾走もしているし、あとは打球が上がってくれば本来のサンタナぜよ d(・∀・`*)

チーム打率は相変わらずワーストなので、即ち現在のヤクルトスワローズは投手と助っ人で成り立ってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー