Motivation


そろそろ時事ネタやらねぇとなーとは思うが、前にも書いたように政治・経済への熱量は下がってますomg


と、言い訳しつつ…
今宵も少し古いコメントで恐縮ですが、此方側の意見で(。_。)φ

前に取り上げたが、どうも世間ではコアラが一番知能が低いという事になっている。でもハムスターを見れば普通は意見が変わるだろう。ま、ハムスターの知能が低いなんて云ったら愛護改め愛 誤 が黙ってないんでしょ。

場違い愛誤に反省を促す党 さんの意見は完全に同意です。だいたい先に喧嘩売ってくるのは愛誤なんだよね。YouTubeは黙認するんか?ってなコメントも多数。愛誤もYouTubeもどっかズレてんだよな( ´-ω-)y‐┛~~

 余談だが、場違いさんは違うところで見掛けた。多分野球だったと記憶している(笑)

↑のシリアンハムスターは、蛇のアタックにビビって背後にぶっ飛んでる図。ジャンガリアンと比較するとビビり方がダイナミックだよな。

Antithese 其の漆



はい。まだやりますよ。掌くるっくるだった奴(^.^)嗤ってやってくださいwww

前にも同じ奴取り上げた気がするが、みかかか はハンネに絵文字入れてるのが卑怯に感じる。褒めるにしても豚扱いだからな。村上宗隆を村豚とか白豚とか、他にも何かあったな。

ものぐさ太郎 とやらは侍JAPAN応援してなかったんか。村上をくさしたいが為にツイートしてるとしか思えん。にしても、ダブルで失礼だろ。こいつも頭沸いてるんか。誰か忘れたが指摘していた。お隣の国をどうこう云えない。我が国にもこうしたク●は存在するんだよ。

開幕5連勝



昨夜の対中日ドラゴンズ戦5-0で完勝ヽ(*´▽)ノ♪
初回から2点取れたのと、内山壮真のスーパープレーがデカかったな。本職じゃない右翼であんなプレー出来るとはw(゜o゜)w

打線も漸く繋がり始めたが、柳の調子がそんなに良くはなかったというのもあるかも。1番に今季初スタメン丸山が2安打2盗塁と見事にハマった。
そして無安打だった長岡にタイムリーが出たので、次はムーチョ頼むぜ。リード面は申し分ないので
そろそろ1本打っておこう(o^-')b !因みに打点は既に記録してます。村上のタイムリーの際の並木の走塁よヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 前から気になっていたのだが、高橋奎二は鼻炎持ちなのかな。ヒーローインタビューはほぼ毎回鼻をすすってるんだよ。俺も鼻炎持ちなんで(´∀`;)
あと当たり前かもしれないが、如何にも俊足そうな下半身してる。スプリンターみたいな脚。昨季内野安打数本打った理由がよく判るわ。

余談だが、途中から三ッ俣が出たね。高津監督の粋な計らいなのか、立浪監督を煽ってるのか(苦笑)
ユーティリティプレイヤーだから投手と捕手以外は何処でも守れるんだよな。益々荒木の出番がなくなっていくね。まあ、レギュラークラスの選手でも、今のヤクルトスワローズは中々試合に出場出来ないからな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー