弐弐壱御礼(*´-`*)ゞ



昼までは2桁だったような…という事は、谷繁元信&中川絵美里効果じゃあないか(゜ロ゜)有難う皆さん(*`・ω・)ゞ

↑のtaro 1019さんも俺ではありません定期(n‘∀‘)η

如何にも俺が書きそうなコメントなのは認めるφ(´ω`●) 但し、ハムスターのリアクションに苛つきはさほどない。仮に捕食されなくても、阿呆みたいな動きしてくれるからよ。    「寧ろあの芸人のようなリアクションだからいいんじゃあないかッ!」(ジョルノの口調で読んでね)

 マウス云々(でんでん)という部分は完全に同意。ラットやマウスを餌にするなら、ハムスターでいいじゃんという。実際に某YouTuberは、マウスよりもハムスターの方が喰い付きがいいと云っていた。ハムスターは駄目という明確な理由を耳にした事がないので、誰でもいいから納得がいく話を聞かせて欲しい位である。

酒も嗜むらしい



これいつ頃のだったかな。髪の毛伸びてるからそんな前ではなさそう。
 ↑このように、意外と脂っこい物を好むみーちゃん。豚骨ラーメンもよく食ってるようだし、それでいて何故あの体型を維持出来てるんだ?いくらトレーニングが趣味といっても、好きな物を食ってたら普通肥るで( ̄□||||!!
 170cmだから体重もそれなりにありそう(失礼!)だが、ジムのインストラクターやってたのは伊達じゃあないね(´・∀・)

【誰かに】10万円税込w【似てる手法】



何ぞこれ(゜∀。)

たかまつななという名前はたまに目にしているが、芸人だとは知らなんだ。最近ではHEYZOこと竹中平蔵と対談してたような…あっち系のファミリーか。
 こういう人と飯を食うのに、どんな価値があると云うんだろうか。余程の大物ならまだしも、1万円でも高いのに桁が違う。しかも1時間はぼったくりじゃねぇの。
 
いつぞやのホリエモンに酷似Σ(゚◇゚;)奴は15万円だったかな。自己評価が馬鹿高いんだよねwその時も書いた気がするが、こんな奴と飯を食うなんて苦行でしかないだろ(ΘдΘ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー