捌零陸御礼ノ~(∩゚∀`∩)



806サンキューであります(*^3^)/〜☆

御礼に(?)阿呆な愛護改め 愛 誤 を晒していきます。って毎晩やってるじゃあないか!と突っ込み入りそうだな!щ(゜▽゜щ)カモーン

ホムラ真君 じゃあ何で観たんだよ。そっと閉じろよ。

私のペットのハムスタァ 知らんがな。ハンネは笑いを取りにきてるのか。嗤われてるぞ(爆)

mi 嘘ついてまで捕食させたなくないのか貴様はww 動物愛護法じゃなくて、ハムスター愛護法だろお前らはww

 すいません手抜きみたいに見えるかなこれφ(・ω・`)

こいつら多分日本人だと思うんだが、残念ながら日本語が通じないんだよ。 ハムスター捕食界隈で云われている、ハムスター好きな奴は頭が●いというのも強ち…いや、無論真っ当な感覚の人もいるにはいるが、ハムスターの事になると視野が狭くなる族だよね。
飼っているなら、その個体を大事にすりゃいいだけでしょうが。赤ちゃんがハムスターを雑に扱っただけで最低とはな(^_^)y-゜゜゜゜゜


高橋周平は何故ああなったんだ…



田中愛梨が可愛いので話が入ってこない件((*ov.v)o
って昨日と同じパターンやないかいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

昨日中川絵美里ちゃんを観ていて気付いたのだが、愛梨ちゃん同い年?28歳と云ってたよな。あれ?絵美里ちゃんが学年1個上かな?2人とも23歳位に見えるよ(´・∀・)大谷翔平と同い年だよな確か。

 愛梨ちゃんが推している中日ドラゴンズは大野雄大が戦線離脱。気の毒にと思っていたら、我がヤクルトスワローズも山田哲人がーッ Σ(>Д<) ハムストリングの違和感なんだろうか。焦らずしっかり治して欲しいぜ。無理してまた怪我したら本当に痛いから(>_<)

二塁手は誰になるんだろう。赤羽、宮本、場合に依っては三ッ俣か元山辺りか。武岡は一度登録抹消されたので、上がるとしてもあと7日位かかるんだったかな。

宮本慎也についてはまたの機会にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

不憫と云わざるを得ない



あ〜あひでぇな。罰ゲームでコオロギ喰わされるのも厭だけど、立場上断れなかったんだろうね。
コオロギに含まれる『キチン』という成分がヤバいというのはどっかで読んだ。そういうのを調べないで喰わせた人達も大概である。

片方で食用コオロギでSDGsだーとやっといて、もう片方では乳牛を殺処分してんだから、我が国の異常性が判りますね。 酪農家、畜産業の方々を助けず「時代は虫ですよ(キリッ)」なんて正気かよ。虫のたんぱく質と動物性たんぱく質なら、間違いなく後者を摂るべきだし、破棄する位なら虫なんて要らねぇよ●●けが!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー