弐壱捌御礼(*゜ー゜)ゞ⌒☆



1年位前の動画だったか、スクリーンショットしていたので、今更ですが貼り( ^ ^)r゛゛
観ての通り、ジャンガリアンが悲惨な目に合いますが、頭からいかれた分苦しまずには済んだ。捕獲される瞬間の顔芸が見事です。
その後クランウェルツノガエルに噛み付かれたのだが、その時には事切れている筈。横取りされたベルツノガエル君可哀想でしょ(。´Д⊂)

だいき とやらのコメントは一応一理ある。何故なら飼育用のハムスターだったからだ。でもな〜あの程度でこんな怒らんでもええやねん(爆)なので、二度と飼うなというのは云い過ぎである。真に虐待してる飼い主に云いに行けよ。

C'est exact


18年の2位が直近では一番悔しかった思い出…(TДT )
 このパターンだと、今季は最下位も有り得るんだよね。今3連敗中だろ。しかも弱い巨人に2連敗は流石にないよ。長いペナントレースだからそういう事もあるけど、今のところポジティブ要素がほぼないというのがな〜(>o<")
今まで良くやってくれていた投手陣まで最近は崩壊するし、打線はずっと湿気ってる。

まあ、色々云っても応援はするんだけどさ( ̄ー+ ̄)
 昨日はケリーとミンゴが交錯してしまい、ヒヤッとしたのだが怪我がないといいな。ケリーは元々内野だし、ミンゴとの連携があまり取れてないんだろう。あれで自責点ついちまった星が不憫だorz

ルーズベルトもそうだけど


トルーマンも日本側から見たら " どクズ " 以外の何者でもないよな。日本人を猿呼ばわり。
諸説あるし、色々なところでやり尽くした感は否めないが、映画『猿の惑星』の猿のモデルが本当に日本人なのか、誰か考察してくれないかしら。
 戦後の日本はアメリカの属国みたいなものだがら、このトルーマンの発言は当たらずも遠からずなんだよね。ただ所謂『3S政策』はアメリカ合衆国も浸透してない?ひょっとしてあれかな。3Sにハマるのも自己責任ってヤツ。まあ、アメリカでセックスはスポーツだと云う人もいるからいいか(?)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー