伍陸壱御礼(@^▽゜@)ゞ



有難う皆さんm(_ _)m


まめ これ以上ない簡潔な悪口だwひでぇなお前w

mh ってのも他で見掛けたような気がする。爬虫類好き全員敵にまわすコメントだ。ハムスター捕食が動物愛護法とやらに引っ掛かるなら、じゃあ例えば馬刺は?と普通なら不思議に思うだろ。
あと怯えてるように見えたのは、飽くまでお前の目線で、だろ。餌として産まれてきたハムスターだっての。それ位察しろ。

因みに「せめて〆てからにしろ」というのもいるが、人に〆られるのもかなりの苦痛だろ。マウスの〆る動画観てこいよ。プラス、飼育している個体に新鮮な餌を与えるというメリットが生き餌にはあるんだよ。

↑のジャンガリアン、アフリカウシガエルに驚いたというより、周囲の反応に驚いて脱糞してるな。らしい行動ですよね。


カテドラル



いきなりですが、所謂統一教会へのODA955万円無償援助だってね。知っていたとはいえ、こんなに露骨な金銭のやり取り有りなん?てな位に判りやすいな岸田自民党は。つーかODA?政府開発援助なのにいち宗教団体、しかも仮想敵国にとはどういう料簡だよ。

ま、これで自民党が絶対に旧統一教会を排除出来ないと判明したな。公明党と同じ匂いがしやがるぜ。
そこのあなた。これでも自民党を支持しますか?

まだまだ続くよ



我ながら性格悪いな〜とは思うが、看過出来ないので晒すわよ。

しかし、プロ野球ファンでも●度が低い奴はたまにいるんだよな。こういうところは他の国の事は云えんわ。ま、他とはKOREA一択だけどさ。
 村豚とか白豚とか豚神様とか、ただの悪口じゃねぇか。あと、豚発言にいいね押してる主もどうかしてるぜ。

アメリカがWBCに本気にならないって、主催者アメリカじゃないんかい!何で素直に喜べないのかね。もしかしたら日本嫌いなのか。日本人の半分位は反日だろうから、野球ファンにも反日はいるかもしれんな。

yo ko
みかかか
あしゅとも
Zx Asada
たーか

こいつらはアンチ村上宗隆と反日という事です。

眠い



蚊が五月蝿くて目覚めてしもうた(´д⊂)‥

そりゃ海原雄山も↑こう云いますわ。。(〃_ _)σ‖
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー