ハムハム様ァァッて感じ?



下の蛙に喰われるマウスは、過去にどっかのSNSで支那と日本の関係に例えて使われていた。勿論マウスが日本、蛙が支那ね。蛙(支那)にすり寄って行ったら喰われたという判りやすさ。実際そうなりかけてるから危機感あるよね。アメリカが取るか、支那が取るかってところか。

e-rian ARMA
12ディバラ神

こいつらみたいなもんばかりではないと信じたいが、余程人間の赤ちゃんが嫌いなんだろう。ハムスター真理教は本日も通常運行で笑えねぇぜ。
不思議なもんで、ハムスター以外の動物ならここまではコメントされないんだよな。つまりそういうこったな
(ノ-_-)ノ~┻━┻

↓This



かなり面倒な事になってたみたいだぜ。消すの苦労していた様子。なら端っからWeathernews用のアカウントにしときゃよかったって思うよな。
ゆっきーのアカウント自体は消さないようなのだが、記録として勿体ないし、削除しないといかんのは何とも寂しいもんがあるよ。頑張れゆっきー(p`・ω・´q)

ていうか、一般人になってもアカウントは変えないのね!

ギャラドスグラダドス



本日来客があるので余裕ない体で(^ー^;A
ウチに他人が入るのは何年振りだ?ってなってるので、今朝は時事ネタ無理(。・´_`・。)デス

そりゃ空条承太郎↑も海藤瞬をスタンド使いと誤解しますよね(爆)
海藤ならスタンド名が『ジャッジメント・ナイツ・オブ・サンダー』になるのだろうか。ていうか、普通にメタル系バンドのアルバムタイトルにありそうだよな(o´艸`o)♪
斉木ックラバーはメタルも好きなんだった。昔『アニぱら音楽館』で坂本英三にそんな話してた記憶ある。

劇場版『斉木楠雄のΨ難』の概評みたいな事もやりたかったんだよな〜少し触れただけで、今更感があってやってない(´▽`;)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー