参捌漆御礼ヾ(・д・。)♪



昨日から黄砂が飛来してたんだってね。当ブログで多分二万回は書いてるが、黄砂に関しては支那にクレームを入れていいよな。何でどの国も入れないんだろう。アメリカ辺りは訴訟大国なので入れそうなもんだが、直接被害がないからかな。まあ、アメリカにも親支那派は存在するから。


↑の愛護改め 愛誤 は、途中迄は理解出来なくもないのだが、最後の1行に爆弾投下してきやがった( ・_・)ノΞ●~*ノΞ●~* という訳で、あまりに見事なので(?)採用しました。
 ユリナよ。これは興味深いギャグだぜ……ギャグだよな?まさかマジで云ってるのかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

と云いたくなるでしょ。正にハムスター真理教 -Σ(lliд゚ノ)ノ


ジャイアンツ女子ってあまり聞かないね



中川絵美里が可愛いので話が入ってこない件(*゚Д゚*)

絵美里ちゃんは巨人ファンという点を除けば、かなり完璧に近い野球ファンだよね。選手のデータは谷繁元信よりも明るい。
俺個人の思い込みだが、巨人ファンは野球あまり詳しくない印象なんだよ。それを覆したのが絵美里ちゃんその人である♪(o・ω・)ノ))

Solo un idiota



昔から噂では聞いているが、やはりジャニー喜多川はそういう趣味の人だったのか。ペド(´・ω・`)?
確かこの人日系人で、過去に少年野球だかリトルリーグの監督やってたんだったかな。記憶違いならすんません。その頃から既にやってそうでヤバいな。

海外ではニュースになるのだが、日本だと未だにバイアスがかかるのか、少なくとも既存メディアは完全スルー。死んだ人とはいえ、犠牲者がいたというのが非常に胸くそ悪い。何で逮捕されなかったんだろう。

ジャニーズの人々への風評被害もあるね。

(睡)



またしても変な時間に…中略Zzz

そりゃ江戸川コナンの中の人も訳の判らない口説き文句ですよね(。-_-。)♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー