都合の良い男



と化す俺((´▽`;)ゞ また従姉妹からメッセージ着たよ。公明党に投票しろっていうのが判ってるからまだ見てないσ( ̄∇ ̄;)こういう時にしか連絡ないからね。あとは誰かが他界した時か。
 親戚なので邪険にはしたくないのだが、今の俺は正直なるべく関わりたくないのよ。精神的な余裕がないというか、まあ言い訳にしかならんか( ´,_ゝ`)

↑のがわんさんもTSさんも此方側の人達だが、うーん…飼育用のハムスターはデコピンしたらいかんかな。   躾として、精々歯ブラシの枝でつつくとか、団扇で煽る程度におさめておかないとね。団扇はどんな反応するか観たいってだけだが。その前に、虫と同じかそれ以下の知能であるハムスターを躾られるとは到底思えない。
 とはいえ、ハムスターが猫パンチ喰らうところは生観戦したいという矛盾を抱えている自覚はあります( ̄ー+ ̄)

なので、不本意だが punipuniももちゃん とやらの意見も一理あるか。躾が出来ないという話前提で Σd(・∀・´)

Antithese 其の捌



探すとたくさん出てくるな。このテのコメント。

ねこねこ
ななし
えんぴつ
AAA

おた●●ん揃い踏みですわな!
まぐれで56本塁打打てる選手なんている訳ねぇだろw今季終了後こいつ何てコメントすんだろうね。

時々見掛けるのが「神宮が狭い」だが、昨季の村上宗隆の試合ちゃんと観てました?と問いたい。
広いバンテリンドームで7本、ビジターで33本も打ってて狭い球場の方が確率低いんですけど。しかも神宮でもギリギリ入った当たりは0だ。だいたいぬるま湯とは何ぞ?夏の神宮は暑いで。

えんぴつ は前に取り上げたかな?何者だよ貴様は。
 三冠王を凡人扱いは流石に引くわ〜(棒)しかもこんなコメントにグッド押してる奴がいるのも中々民度が●●いぜ。こいつがこの中でも一番悪なのは誰でも判りますね(゜-゜)(。_。)


百田尚樹も真っ青



ビートきよし氏が河野太郎にTwitterブロックされたそうな。流石ブロック太郎。今やあの田中 "ピカティ" 秀臣大せんせ〜以上のブロッカーなんじゃあないの知らんけどw

 冗談はさておき、例えば反ワクチン色の強いツイートでもすりゃあまだ判らんでもない。しかし、ビートきよし師匠は「虫食いたくない」とツイートしただけらしい。これをどうやってエゴサーチしたんだろう。なんつー狭量な奴なんだ。全国民ブロックするんじゃねぇかって激烈さだな。そしたら嗤うしかないよね(o-∀-o)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー