さらっとカミングアウト


肘と膝と股関節傷めた☆ ̄(>。☆)カネないから放置だが(  ̄▽ ̄)カネあったら?膝と右手小指だけ診てもらうかな。


閑話休題

MT お前は論外だ!とカズ・ハヤシ久々の降臨ですよね。んなもん飼い主の勝手でしょ。

渡辺 って奴は前にも同じコメントを晒したと思うが、判りやすいので再利用するぜ。こいつのコメントこそ奴らの根底にあるものでしょう。感じ方は各々違うが、単純に価値ならクワガタの方が高いのはどう思うんだろうな。まあ、人間が勝手に決めた事ではあるが。

まりもインコファミリー とやらは、先ずハンネ(笑)インコ好きなんだろうから、ハムスターに関心持たずにインコを大切にしてくれ!俺も十姉妹飼ってたから判るぞ!
 ハムスターが何時から餌用になったのかは、だいぶ前から気にはなってるんだよ。誰かが最初に始めないといかん訳で、ハムスターを餌にという発想した人がいるんでしょう。誰だか知らないが感謝します。

昼はアナウンサーでしょ



今朝久々に『Oha !4』観たが、
やはり米澤さんいいな。以前は佐藤真知子アナウンサー目当てだったからか、気付かなかったってだけかもしれん。
それにしても、画像あまりないのな(^∀^;)フリーだから?本人もさほど頻繁にSNS活用してる感はないですねφ(・ω・`)

所詮さん



加藤清隆は『安倍を保守。略してアホしゅ()』の代表格と云ってもいいだろう。
 あんたが好きだった安倍晋三にもこれ位の勢いで突っ込んで欲しかったな。アベノバイコクは良い売国ってかい(#゚Д゚)y-~~
もし安倍ちゃんが岸田と同じ事をしても「安倍さん良くやった!」と褒め称えたんじゃないの(-。-)y-゜゜゜

こんなツイートにいいね押してるのが93人もいるのか。現状の日本ですな┐( ̄ヘ ̄)┌我が国という言葉を遣いたくなくなるぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー