弐参漆と2日連続陸拍手御礼(〃 ̄ー ̄〃)



2日連続6拍手サンキューであります♪v(*'-^*)^☆

 〇9mi〇uちゃん最初はそうでもなかったが、よく見たら美人だな。あんな娘が欲しいぜ(´・∀・)

話は変わるが、今宵は少しだけ毛色か違うつもり
φ(・∇・`〃 )

前に書いた場違い愛護に反省を…さん、やはり野球ファンだった件(笑)
他にも確か銀さんやごりごりさん等は野球動画にコメントしていたような気がする。
 俺もたまにはコメントしてみようかしら。でもだいたい先に書きたい事を書かれてんだよね( ^ ^)r゛゛

↑外人にまでコメディアンとされているハムスター(* >ω<)まあ、海外勢は我々以上にハムスターには容赦ないからな。ただ、意外な事に外人でも我が国のような愛護改め 愛 誤 のような人は存在すんだよ。ヴィーガンかな?

久々の重鎮



さーやん最近朝担当しないなと思ったら、ご懐妊!おめでとうございます(o^-')b !
ほぼ同じタイミングでゆかりん、なおこーん、そして関連はないが気象予報士繋がりで奈良岡さんもご懐妊という…みんな同い年の同学年になるのね。

『Weathernews』のキャスター陣が3人いなくなるという事。5月にあやちが復帰と聞いたが、それでも2人足りないな。新人は何人なんだろうか。

時事ネタは明日以降に(。・x・)ゞ♪

嗚呼勘違い( >ε<)



↑の白だしとポリッピーも、昨年末町内会で貰ったもので、白だしはまだ手を付けてません C=C=\(;・_・)/ 料理しないからどうやって消費しようか迷う。でも一昨年のだしの素と比べたらだいぶ使い勝手がいい。炊き込みご飯にでも使用するか(*゜▽゜)_□ 甦るだしの素の苦い記憶((((ヽ(;^^)/
 
閑話休題

 一昨日の続きになるが、親戚が他界した場合、明らかに俺が損するんだよな。例えば3人亡くなった家族がいるのだが、田舎だからなのか1人辺り5万円位。15万円だよ…今の俺には痛い出費でした(泣)俺が死んだらこんなにはないし、だいたい天涯孤独なので死んだら意味ないでしょ。キッツいわ〜(>_<)
 まあでも、天涯孤独なのが幸いしたのか、冠婚葬祭の内の『葬』しかないのが救いかもしれない。何せ知人の披露宴にも呼ばれなかったからな。


ところで、選挙結果について一言だけφ(。_。)φ

我々はまだまだマイノリティなんだな。という感想でしょうか(〃´o`)=3 ため息しかでえへん。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー