伍零零弐御礼(〃ノωノ)



5000超えという事で、ひとまず一区切りという考えでいいんかな知らんけど( ̄ー+ ̄)有難う皆さん(・ェ・。`人)

5000に相応しいかは甚だ疑問だが(*ov.v)o 通常通りいきますよ奥さん!
愛護改め 愛 誤 ならではのコメントです。敢えてやらせて貰いまっせ_φ(゚Д゚ )
tc って奴はさぞかしハムスターの事ばかり考えてるんだろうなきっとwww こんなもん草しか生えないわ。

なつぶ という奴はわざわざ2つに分けてまで書くか(´・ω`・)? という。赤ちゃんが少し雑に扱っただけでこれだからな。ハムスターがあの程度でストレスになるタマかよ(爆)通報するなんて斜め上を行ってるとしか思えねぇぜ。

暫しこのような族のネタは続く……でしょう多分。時事ネタもいいが、このテの族弄りは中々止められないのです
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ガイドライン違反だ(´・ω・`)?ナゼ



〇o〇otaちゃんASMR 復活したな。ペットロスで悲しげなツイートしていたのだが、元気出たなら良かった。ペットロスって想像以上に辛いみたいだから。

話は変わるが、 ぴよさんの動画まで↑このように消されるとは、今のYouTubeは相当やべーよ。

観た事がある人ならご存知の通り、ぴよさんのチャンネルはほっこりするような蛙の動画だぞ。暴力なんてある筈もない。
 誰かが削除依頼でもしたのか、はたまたYouTubeの勝手な判断なのか。最早異次元である。

あ〜あまたやってらという体で



維新の広告うぜぇな。お前らは大阪だけで改革ごっこやっとけってなもんでさ( -ω-)y─━ =3

で、↑の2人も、以前紹介した最上もがちゃんと同じように利用されたのか。動画は観てない(観る価値なし)ので何とも云えんが、未来リナという人は知らないので(´▽`;)ゞ ジョイとやらはそっち系芸人か。吉本興業と変わらないな。

 吉村もさ、ここでは古い政治家なんて云ってるが、お前菅義偉にはへいこらしとったがな!菅ちゃんの前でその台詞を云おうな。
あとは『政治家にナメられている?』みたいな文言あったが、それそっくりそのままお前ら維新じゃん。

甘利明は…ま、消費増税原理主義という事で貼っておきますね。消費税引き上げしか能がない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー