陸漆漆御礼( ̄ー ̄ゞ−☆



677…惜しい!有難う皆さん( ロ_ロ)ゞ

一番上のは、確かアフリカウシガエルが入って来て驚いた個体だったかな。左に一匹いるでしょ。ひっくり返って脱糞してる個体が。
前に似たような動画で、蛙じゃなく仲間の多さにビビったのか、急にジージーと鳴きながらひっくり返ってた個体を想起。ああいう五月蝿い奴は率先して蛇や蛙に…中略(ФωФ)

りこ はハムスター殺してからならいいのか(苦笑)これは愛護改め 愛 誤 かどうか判断難しい。「冷凍ハムスターならいいのか?」と訊いてみたい。

8小節ゲームって奴は、他にも似たようなコメントしていた記憶がある。こいつも 愛 誤 ではないかもしれないが、謎の上から目線が少々鬱陶しいので採用です。ただの煽り目的かもな。

写真で一言



ホリエモンよ、●鹿と云ってるてめえが馬●なんだよ判るか?○鹿だから判らねぇかwwww

v(=∩_∩=)



昨夜の対巨人戦は3-0で勝利(^○^)
巨人に勝つのは他のチームとはまた違うもんがあるな。スッキリ(笑)

長岡武岡の二遊間『長武コンビ』で1点取ったのもいいし、オスナは変わらず頼りになる。サンタナのだめ押しも(o^-')b ! 8回の並木の守備も素晴らしいではないか!
さあ後は…云わなくても判るよな(^∀^;)
打線まだ冷えてます(´▽`;)ゞ 逆に云えば、少ないチャンスに得点しているとも云えるか。しかし、チーム打率どんどん下がってんじゃねぇかってな。
あと気になってんだが、宮本は死球多くない?狙われてんのかって位に(^^;;

一方投手はこれも変わらず良いです。高橋奎二6回無失点(^_^)∠※ 以降石山→清水→田口と勝ちパターンで継投ヽ(´∀`●)ノ
清水はもしかしたら今日投げないかもしれない。となると、楽勝モードじゃないと厳しいか。今の弱い巨人相手に楽勝出来ないもどかしさよ((( ;゚Д゚)))とはいえ、5つも併殺取れたのは正に守りのチームだぜ。

てな具合で、今宵も勝つ(≧∇≦)b


全然関係ないが↑カラカル(プンバ君)はいつも威嚇してる印象あるな。しかし、飼い主に威嚇する割には襲わないんだよ。知能高いんかもね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー