今宵もほんの少しだけ趣向を変える体で



っていう程大袈裟なもんでもないけど、お付き合いくださいヽ(・ω・。ヽ)

『ヘルズブレイバーMayano』さんが先日生配信したんだが、海外勢のようにハムスター捕食はやらなかったな。即BANされそうだし多少はね(^_^;))) コオロギは喰わせてもOKなんだよな(((^^;)俺からしたら、蛙vsハムスターもカブトムシvsクワガタも大差ないんだがな〜。

sndfrbx って奴が愛護改め 愛 誤 で、他の2人が此方側の人達です。
清々しい位のハムスター好きで困るなこいつ(/^皿^)/⌒●~*
勿論 SILVERさんもモトさんも 愛 誤 の書き込みを皮肉った形です。
ていうかSILVERさんが敬語遣ってるの初めて見たわ( *´艸`)違うところでおくどさんに「何で上から目線なん?」と指摘されてたな(苦笑)そういうキャラクターなんでしょ。

話は戻るが、モトさんの内容が恐らく殆んどのハムスター捕食肯定派の総意です。付け加えるなら、ハムスターに似てるんじゃないの知らんけどo(*≧∀≦)ノ
人間よりもハムスターなんて云ってる族がおかしいのよ。

気付くの遅いが…



↑この娘もいつの間にかYouTuber辞めてたね。所謂リアクターというジャンル(でいいのかな?) リアクション動画は直ぐ飽きられるからな。
確かグッズ展開もしていた筈だが、身バレでもしたか。まだ高校生だったし何かあったかも。

因みに、殆んどがハードロック、ヘヴィメタルのリアクションだったのだが、他のリアクター達はライブ映像が多い。対して彼女はMVが多いのが特徴だった。まあ、ライブあまり好きじゃない人は結構いるしね。俺の知人にも2人いるよ。バリバリのメタラーなのに(笑)

高津臣吾監督通算200勝!!



昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦は6-3で快勝o(*⌒O⌒)b

初回に3点取れたのがデカかったかな。山田哲人二塁打に村上宗隆の本塁打!後で観たのだが何か久々にスカッとする一撃だったね(  ̄▽ ̄) 哲人は猛打賞に1盗塁。今季は盗塁王いけるか?そしてムーチョが地味に2打点。オスナも二塁打いいね!

 まだ打線には火が着いてないような状態だが、色々な人が指摘するように、暖かくなれば自然と上がってくるだろう。長岡も打てないなりに粘って四球2つ選んだ。濱田もスーパープレーよ(o^-')b !
今は兎に角投手陣に踏ん張って貰うしかない(゜ー゜)(。_。)

その投手陣だが、先発サイスニードは5回途中2失点とまずまずの成績。最低限の仕事はしてくれた。以下、星→今野→石山→小澤→山本で。最終回大田泰示に一発浴び、遂に救援陣の無失点記録が途切れたが、点差あったからよしとしよう。
 ていうか、小澤君は今季先発じゃないのか。役割としてはロングリリーフも考えられるかもしれないが、どう考えても先発足りないよな(^∀^;)日曜日みたいに所謂ブルペンデーを間に入れていくのか。オープナーみたいな投手が必要じゃあないですか。その為に高梨をあげてくるんかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー