弐参参御礼 p((*‘ω‘ *)


岸田は選挙があろうとなかろうと、あらゆる手段を使って我々国民から搾取しようとしている。これが俗に云う『合法的な人●し』である。ここまでして税金を盗る政権が未だに支持率下がらないのは不可解。

不可解と云えば↑のこやつ

はむすたー可愛すぎて死ぬ

…ハンネからして相当痛々しい族なのは判るが、こいつ他にも長文を連投してんだよ。しかも同じ内容を何回も。荒らしと断定してもいいだろう。
 平たくいやぁ精神に異常を来している。あれだけ長々と同じ事を書き込めるんだから間違いない。心療内科(精神科?)への通院を許可するから、ク●みたいな行為は止めろww

お(´・ω・`)?



のんちゃんが「すわほー」とツイートしてたぞ(* ゚∀゚)?いつからスワローズファンになったん( -_・)?それともぐっさんへの宣戦布告?因みにぐっさんは阪神タイガースのファン🐯

もし本当にファンになってくれるなら大歓迎よ∩( ´∀`)∩

サンクスホセと哲人Σd(・∀・´)



↑の缶詰は町内会で貰った物。普段食わないので、食うのにかなり苦労しました(苦笑)

閑話休題

昨夜の対阪神タイガース戦3-1で勝ったどー(しげちーの口調で読んでね)

雨柳さんこと青柳にほぼ完璧に抑えられていたようで、7回オスナの本塁打出るまでは敗色濃厚だったよね。8回山田哲人のツーラン\(^o^)/哲人は調子が良いのか悪いのか判らなくなっている俺がいる。
苦手な青柳君が先発の時はスタメン外れるのが通常。なので浜地から打ったバックスクリーンへの一打は文句の付けようがないだろ!
また、長岡がマルチヒット。復調の兆しか。

投手陣はライアンが好投。6回1安打1失点だが、実質無安打だったよね。
 以降石山→清水→田口の勝利の方程式。負けてるところで石山君いったから、もしかしたら勝ちパターンではない?その石山君に早くも2勝目が付き、田口君に4セーブよ。今季はヤクルトスワローズ投手力で勝ってるよな。

副音声で久古君がスコア3-0と予想していたらしい。ほぼ正解じゃあないか((゚□゚;))不運なヒット1本なければ阪神無得点だからね。これで少しでも阪神打線が調子落としてくれると有難い。


この勢いで本日も勝つ( ・`д・´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー