伍捌漆御礼((。uωu)♪



来てくれた人はいたのだが、拍手は…中略Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあ、自分でも当ブログの方向性はどやいやねん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!みたいなもんだからなΣ(;゚∀゚)ノ

ハムスター捕食だって俺個人の趣味でしかない訳で、そりゃ厭な人もいるだろう。それでも止める事は今のところ考えてないです。そのテの動画が完全に淘汰されたら、その時初めて考えるかな(^.^)あとは愛護改め 愛 誤 がお●劣でお●抜けなコメントをする限りは…↑こんな感じのね(´ゝ∀・`)ノシ

パンダ団体ではない



アティテュード時代のWWE(当時WWF)だね。一番勢いがあった頃。いい画像だな〜(遠い目)
カート・アングルがまだスキンヘッドじゃなくてJBLがまだ黒髪ロン毛だから、2000年〜2002年かな?ストンコールド現役?
TAKAみちのくがまだ在籍していた辺りだろう。

2005年までは殆んど欠かさず観ていた(´ー`).。*・゚゚徐々にテレビ自体を観なくなってから遠ざかったけど、一番はやはりエディ・ゲレロの死だな。

Palliatif



 政権与党と維新ここにありですな。劣悪な、という意味で。
維新と云えば、3日位前からSNSで矢鱈と広告出てこない?俺だけかな。『身を切る改革ゥ〜ッ』と何とかの一つ覚えみてぇなの。

年金カット+近い将来75歳迄年金受給出来ないようにしたいんだろう。既に75歳以上で高額受給してる人からはカネを盗ると決めたそうだし。あと考えられるのは、マイナンバーカードがないと受給させないって流れ。

殆んどの国民が騙されてるけど、他国の税金が高い(とされている)のは高福祉だからというのもあるからな。老後の心配をする必要がない。日本みたいにカットなんて云ってる国は皆無。
即ち『自助、自助&自助、最後に自●せい!』というコースこそ奴らのお望みなんだわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー