弐零玖と伍拍手御礼!!



何か今暑くね(-ω- ?)
蚊がとんでもない事になりそうな予感q(*゚ε´*)

閑話休題

↑の つこ とやらのコメントですが、先ず『底辺生き餌YouTuber』というだけでもかなり失礼な話だし、捉えようによっては殺害予告、若しく脅迫じゃねぇのこれ。普通人間をコモドになんて発言しないよね。つまり、こいつは常日頃からこういう事を考えているんだなと想像がつく。ハムスターを餌にしてる人達など敵わない程度に残酷な奴である。


一番下のジャンガリアン、結構憐れな喰われ方したな。最初横から捕獲された為、多分背中辺りに噛み付かれたのだろう。殆んど声が出てなかったのと、完食する迄時間がかかった。有難うジャンガリアン!

おーここにも



頭が●かしいのがおるわい。
メンタリストとは差別主義者でもあるんか。ま、自称だしこいつしかこんな肩書きの奴はいないか。嗤ってあげてください。

最後まで観なかった



昨夜の対中日ドラゴンズ戦は延長11回3-2でサヨナラ
∩( ´∀`)∩
 途中から観て10回で観るのを止めた為、勝利の瞬間知らないのよorz
石川雅規にまた勝ちが付かなかったのが残念だが、自責点2だからそう悪くはなかったんだよな。ヤクルト以外の一部のファンがたまに馬鹿にしてるのが腹立たしい。その前に、今の打線だと2点でもキツいのは確かですよ。
延長になったのも、互いに決め手に欠けたからだろうし。こう云ったら何だが、中日ドラゴンズと巨人以外なら負けてるよ。もっと云えば、中日にジャリエルがいたら、恐らく引き分けだったな。

とはいえ、獣神サンダーライガー風に云えば「勝ちは勝ちだ!」なので前向きに(o^-')b !

そりゃ↑の江頭も吾郎を殴りますよね。
このシーン、アニメではなかったよな?あれかな。NHKとしてはNGだったんかな。
『MAJOR 』ってヤバい奴多いな(○_○)!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー