参壱漆御礼 ≡(。・x・)ゞ


突然ですがASMR はロシア語だとACMPなんだね。何か判らんが如何にもロシアって感じするな(  ̄▽ ̄) ○O○OMO ○ARA ちゃんとこに海外勢のコメントが多くてね。○ARA ちゃんについては機会があればφ(゚∀゚ )


 にしても、相も変わらず↑愛護改め愛 誤 の方々には参るぜ。勿論ネガティブな意味で。

彼ら彼女らからしたら無条件で

ハムスター>人間

が成り立つんだろう。ヤバいとしか云いようがないんだが、他に何か適した表現ないかしら。

バンバンとやら。ハンネはクラッシャー・バンバン・ビガロをリスペクトしてんのか…ん?何か既視感が…

毎度の事なので申し訳ないけど、ハムスターの気持ちなんて我々が判る訳がない。ジージー云ってる時「ああ、威嚇されとるわ」程度でしょんなもんは(爆) 序でにいやぁ、ハムスターよ?ハムスターにも気持ちを考えろと云ってるのか(すっとぼけ)ハムスターに忖度という概念はないぞ🐹

 飼い主に捕まれて、頬袋からボロボロと餌を吐き出してる時と、蛙の上に乗ってる、又は登ろうとしてる時はどういう心境なのか知りたい(^.^)v
続きを読む

下柳さんもヤクルトファンの野次は酷いと云ってたな…


しかし、どうしてヤクルトファンってこんな嫌われてんだ?Twitterかどっかでも絡まれていたような記憶…

↑の ものぐさ太郎 って奴は、前にも取り上げた筈だ。その時は村上宗隆の罵詈雑言だったかな。端的にいやぁクズ。 俺ら別にロリコンじゃないんだが、名誉毀損ばり(大袈裟?)のツイートしても削除されないんだから、そりゃやりたい放題ですわ。

連敗中のウチの傷口に塩を塗るような行為止めてくれよ。俺らが阪神タイガースが弱い時に馬鹿にしたか?ってなもんや(*´▽`)y-。o○

ハンガリーの少子化対策



子供3人産むとローン返済免除

4人だと生涯所得税免除

子供が多いほど住宅購入援助

子供3人以上で7人乗り乗用車の購入費援助

不妊治療自己負担0

ここまでして漸く出生率が改善し始めたらしいぜ兄貴!

ハンガリーのオルバン首相の発言

外国からの難民・移民を定住させる事で人口減少を食い止められると思っている人達がいるが、唯一の解決法は国家が家族を守る事。家族こそが国家生き残りの基礎だ。


日本の為政者全員に聞かせたい言葉だ。これ位真っ当な考え方が出来て、初めて為政者になれるんならいいが、我が国の為政者ときたら…多分これを読んでも全く響かないだろうな。
「時代はぐろーばるよ!」なんて云って見習うべき手本を見習わないのがぐろーばるすたんだーどなのか?と、愚かなぐろーばりすと共にハリセンを喰らわせながら問いたい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー