Intimidacion



ウム……たかまつななというタレントはあまり人気がない事が判明したなφ(゜゜)ノ゜

閑話休題

↑のコメント、明らかに脅しじゃない?YouTubeはこんなコメントも放置するんか?と思ったが、後で見に行ったら消えてた。自ら消したのか、削除依頼があって消されたのかは不明。
 法的措置って、ただ赤ちゃんがハムスターを雑に扱うだけでこの騒ぎよう。規格外としか表現のしようがねぇぜ。その程度で愛護法とやらにひっかかるのか?って話だよ(#゚Д゚)y-~~。
続きを読む

入手しといて正解



昨日トレーニング中に久々にWithout Face聴いたのだが、今更ながら何で男Vo入れたんだろう。瞬火やマルコ・ヒエタラばりに歌が上手いなら別だが、正直邪魔としか…中略(笑) ジュリーちゃんの良さもあまり引き出せてないし、現にTO- MERA加入してからジュリーちゃんの良さが判ったからな。実に勿体ない。

↑のアルバム、今は入手困難らしいですorzまあ、さほど有名じゃないからじゃあないか。

反吐が出ると云わざるを得ない


少し予定を変更します<(_ _*)>

内閣支持率50.7%で8ヶ月ぶりに5割台になったらしいな。岸田の何処をどう見聞きして支持してんのか、俺にはさっぱり┐(-。-;)┌である。日本国民はあれかな。マゾヒストか何かなんかな?(・_・;?
なんでも、岸田の少子化対策を評価する向きがあるようだが、真に対策をするなら少子化に直結する消費税引き上げやら社会保障引き上げやら続けてやろうとはいかないだろ。目先のカネに目でも眩んでるのかな。 
↑にあるように、寧ろ自民党は少子化にしたいんだぞ。現に支那辺りからの留学生受け入れて、更にそいつらを「宝です(キリッ)」と云いながら日本に残す。実質移民政策でしょ。

つー事で、こんな自民党を支持してしまうんだから『国民総マゾヒスト』と云わずにいられないのである。

(。-ω-)zzz




嗚呼、またまた変な時間に…中略(睡)

そりゃアタル兄さんも↑こう云いますよね((/0 ̄)..zzZZ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー