玖肆陸御礼(^_^)/□☆□\(^_^)



もう少しで1000行っただと(*゜ロ゜)これはネプチューンキングのお陰か。はたまたスタン・ハンセン?

本当はもっとプロレスネタやりたいんだよな。でも当ブログの主旨からあまりに外れてしまうのもどうかと。

少し古いコメントですが『中村主水』さんがハムスターを餌にしている理由が↑此方_〆(゚▽゚*)
 ハムスター捕食界隈では、一番ハムスターに慈悲がある人だと感じるね。他の人達はもっと無慈悲なんだよ(笑)

アフリカウシガエルの懐に潜り込むなんて、中々度胸があるなこの個体。何も考えてないんだろうね。
まあ、この後それこそ無慈悲に捕食されるんだが🐸

Antithese 其の陸



今朝と同様、我ながらくどいけど(^o^;)
仮に岡本和真の調子が村上宗隆ばりに悪かったとしても、あそこまでは叩かれなかっただろうし、その時点で山川穂高に替えられた可能性もあるよね。

一番下の ヨ、 とやらよ。「てめー 頭脳が間抜けか?」と、ポルナレフ2回目の登場ですよね。
 海外の審判は高目の球広く取ってただろ。それに苦しんだ感はあるぞ。吉田正尚ですら「えっ?ボールでしょ今の…」という表情したシーンがあったし、序でにいやぁお隣の国も「ストライクゾーンがおかしい」と後にいちゃもん付けてる()まあ、お隣さんは狭いと云っていたがね。

神宮球場が狭い云々(でんでん)についてはまたどこかでやれたらやります。一言云えるのは「お前俄だろ!」

我ながらくどいけどさ




『若者が首相にしたいタレント』か何かで、ひろゆきと林修とマツコ・デラックスと伊沢拓司が選ばれたらしいじゃない。伊沢拓司ってのは誰なのか正直知らないのだが、端的にいやぁ頭●ッちゃってる。だいたい、タレントが首相やっちゃああかんスよ!
 若者に選挙権を与えるなら、もう少し教育しないとマズいかも…と云いたいところだが、毎度書いているように、こと政治に関しては日本人は程度が低いんだよな。自分も含め年代関係なく。だから絶望的だし、自民党が好き勝手に出鱈目やれる。

 かといって野党もどんぐりの背比べだから、にっちもさっちも行きませんよね(-.-)ノ⌒-~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー