捌参陸陸と陸拍手御礼( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


8366…だと?何が起きたんだヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
恐らくハムスターネタで増えたんだろうな。それしかない。まさか公明党?婦人部が当ブログを読んでたら笑うぞ( *´艸`)創価学会の批判しかしないからな( ´_ゝ`)フッ

てな具合で、今宵もハムスターネタです。
にしても、並べれば並べる程お下劣な連中だよねこいつら( ;-`д´-) 人として何かが欠落してないと、こういうお馬●で●かなコメントはしていかないでしょ _ロ(・ω・=) ケシケシ

桐乃
池田勇
sみちこサブチャンネル

ですかφ(..)

てめえらがハムスター飼ってるなんて関係ねぇんだぜ。自己申告はてめえのチャンネルでやっとけ愛護気取りのダボがァッ(虹村億泰風に読んでね)

ええのう



姉妹かな?
有名なWinkの振り付けのヤツだよねこれ( ̄ー+ ̄)

さやっちをずんぐりむっくりと揶揄してる人がいたが、おい待てと?さやっち寧ろもうちょい太れという位スリムだぜ。結衣ちゃんが丸顔なのに意外と細いからそう見えるだけで、普通の女性と並んだらさやっちもかなり細いで。しかも平均身長よりも高いしな。

仮にずんぐりむっくりでも、この顔ならたいした問題じゃないよね。


Inversion


YouTubeの露骨な広告が無くなった(?)ような気がするのだが、俺だけでしょうか?色々あったよね胡散臭いの。

YouTubeと云えば↑これ。
フム…50代でもアイドル好き結構いるって事か。まあ、そこは俺もAMSR観てる原因がほぼその演者さん目当てだから人の事は云えん( =^ω^)
だがしかし、高橋洋一…だと( ・_・)ノΞ●~* 自慢話を観てるんか?どうせ自慢するなら時計泥した時の心境でも話しとけ。
 冗談は置いといて、50代にもなって時計泥なんかに騙されちゃいかんでしょ。そりゃ日本人の政治・経済への間違った認識が生まれますよね。

序でだがKOREAの男性と付き合いたいと云ってる女子。やらせなのかマジなのか判らんが、こういう娘達が本気で云ってるなら自己責任よな〜残念だが。宮根の番組だからやらせかもしれん(/^^)/⌒●~*
 コリアンよりも日本人の方が基本優しいと思うんだが、多分そこじゃないって事でしょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー