恵方巻の話



『お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい単位を落としませんように単位落としたくない単位落ちるな小説書き上げられますように小説書きたい小説完成させたい家庭内に問題が起きませんように問題起きるな問題来るな時間が欲しい自由な時間が欲しいお金が欲しいお金お金お金単位欲しい単位欲しい単位単位小説完成才能欲しい才能欲しい文才欲しい時間欲しい時間欲しい時間時間時間平和カモン平穏カモン平穏平穏平穏お金単位才能時間平穏お金単位才能時間平穏お金単位才能時間平穏お金単位才能時間平穏……………………』



美味しかったです。

チャットの話



会話が好きです。本当は。

話を聞くのも好きです。普段は。


チャットは、別のサイトを持っている人の所でやっているのです。


まあ、リアルタイムで会話が出来るのが、いいんだよね。




と、いうわけで、考え中。

森頁のチャットより、エムペのチャットの方が使いやすそうな印象がある。
でも、もっと別のレンタルチャットの方が使いやすいと思う。

何処かにいいチャットはないだろうか。

ってか、ホームページ作成サイトを、チャットのためだけに登録するのは、面倒じゃね?



楽し〜い話も好きだし。
いやらし〜い話も好きだし。
真面目〜な話も好き。


でも、空気ね。

『空気を読め。』って言葉、無責任で苦手。
でも、思っちゃうよね。


やっぱり、人が二人存在するだけで、コミュニケーション能力が試される。

好きだけど、難しい。



サイトにチャットスペース置こうかなぁ。
考え中。

多分置かないけど。←

陰口の話


平たく言えば、苦手です。
する方も、される方も、聞かされる方も。


壁に耳あり、障子に目あり、天井裏には忍者が潜み、床に穴あり、正直メアリー、コンセントには盗聴器があり、盗撮物のAVが横行する世の中ですので、どこで何を聞かれるか、誰に聞かれるか、誰が見ているか、何を見られるかわからないモノです。


だーかーらーっ!なんであの時に(以下、管理人の愚痴により削除されました。)


上の文も、大体陰口に含まれますがね。

ブログなんていう、不特定多数が見るかもしれないという場所で、自分の好き勝手に呟けないってのは、実はストレスではあるね。

なんで、見られてる事を意識して書かなきゃいけないワケ?みたいな自意識過剰っぷり。


とは言え、呟きに反応して呟くって、怖かったりするよ。
そういうのを見ると。


ココも、誰に見られてるかわからないから、迂闊に物を言えなかったりする。

誰が見てるかわからない。

けど、見ている人や、見ていない人を予想することは出来る。


私の推理が正しければ、その人はこのブログを見ていない!

だから、この呟きは、あの人には届かない。


いや、コレに関しては、本人に直接言うべきなんだけどさ。

でも、あえて言わせてほしい。





『rink』じゃない!
『link』です!
『ring』とごっちゃになっちゃってる!



これをどう伝えるべきか悩みに悩んだ時期が、私にもありました。




と、いうわけで、私は言葉にするのが苦手です。


思いを伝えるのってステキやん?←


でもさ、聞く耳持たない奴に何か言った所で意味があるの?

聞きたくない話が聞こえてくるのって、当然イラつく。
自分に対する悪口なら、尚更。

かと言って、目の前で直接言われたって、傷付くのは変わりない。


だからこそ私は、あなたを、自分の手で(正確には口だけど)、直接切り裂いてあげたい。

安心して。
あなたを殺して、私は逃げるわ。




そういうわけで、ちょっとブラック成分が少ない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ