柳に雪折れ無し



心が折れそう。ハウリルです。


いや、小説がようやく半分書けたが、あと半分を書くのが大変そうなんだ。
ちょっと、色々奮い立たせないと心が折れかねない。


自分で書いといてなんだが、そんなにたいしたことを書いてるワケじゃないのに。このヘタレめ。



ほら。

言い訳でよくある常套句に、『本気を出せばもっと上手くやれるハズだった。』ってあるじゃん。

なんか、そんな気分。

少しだけ思考がカギをかけて、前に進むのを拒んでるみたいな。


完成はさせたい。
でも、作りたくない。話を作り上げたくない。

そんな気分。



カギさえ外れれば、明後日にでもアップできるさ!
全盛期はそんな感じだったんだから。

でも今は、別の扉を一枚一枚壊しながら遠回りしてるみたいな。


ちょっと、ピッキング技術でも身につけてみようか。
カギを無理矢理こじ開ける技術。





さて、話は変わって。


アルバムが欲しい。

私は、最近は着うたフルが主になってるし、CDもせいぜいレンタル止まり。
買うとしたら、アニソン・サントラとかの、レンタルに出にくいやつ。


だけど、欲しいのです。



それにしても、ケータイに入ってる曲が多くなってきて、しばらく聞いてない曲も多い。


いやぁ。早くカラオケ行きたいなぁ。






追記、拍手レス。
続きを読む

レディアントマイソロジーを応援する!バトン




…………………………
TOW2が発売されて1年が過ぎました。そこで勝手にお祝いをします!
同時にマイソロ3発売も熱烈希望、応援します!
…………………………
※初期マイソロと比較している質問があります
※選択肢以外にご意見ありましたら、バンバン書いて下さいね!


1.マイソロ2の良かったところは?

A.「やっぱ仲間が増えた事だよな!多い方が楽しいしな!」満面の笑みで、ロイド。

B.「所持アイテム数が増えたり、パーティー編成が楽になったり…以前より機能が増えて尚改良されていたのは良かったわ」機能向上を評価、リフィル。

→Aもだけど、Bの方が嬉しかったかな?


2.ここはちょっと不満…

A.「アニメーションがもっとあったら良かったよね」魔法使ってる僕はかっこいいんだから!とジーニアス。

B.「折角仲良くなれたんだから、ゲーデも仲間になれると良かったのに…」残念そうなカノンノ。

→B!即答でB!全力でBぃっ!


3.マイソロ3が出るなら、こんな要望があります!

A.「パーティーの人数が増えるとイイよネ。やっぱり大人数の方が楽しいもん!」パーティー人数増要望、マオ。

B.「街道とかを歩いて移動しても楽しそうだよな」マップを歩いて移動要望、ルーク。

C.「原作のメインメンバーは全員出すべきですわ!術技が似ていてもいいではありませんの!」性能丸被り上等!全キャラ総出演要望、ナタリア。

D.「NPCでは人気投票1位だし、僕は出るべきじゃない?」NPCでも出演要望、シンクと「い、嫌じゃない、なら…今度は皆と、お友達になりたい…です」今度は敵じゃなく仲間要望、アリエッタ。

E.「テ、テンペストが出たんですから、僕達だって出ていいと思うんです!」エスコート作品キャラの出演要望、エミル。

F.「新人出演枠はもちろんあるんですよね?」「アスベルの出番は私が守る!」新人参加要望、アスベルとソフィ。

→新キャラ登場は当然願望!
Dみたいな事があると嬉しいな。
昔のなりきりダンジョンならコスチュームさえ着れば、敵も自分で動かせたし。
エルレインとか、ダオスとか、ミラルドさんとか。


5.マイソロシリーズへの愛を思いっ切り叫んで下さい!

私も冒険に連れてってーっ!!


長々とありがとうございました!
皆でマイソロ3発売を応援しましょう!
本気で上記の要望が全て叶ったら良いのにな!!!

回すも止めるもご自由に。

→好きに持ってけ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



3。
いつか出るに決まってる。
待ち望んでいるぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ