明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

ってなわけで始まりました2020年。
オリンピックイヤーで沸き立っておりますが、東京事変が再生したり、DOESが再始動したりとなんだかとっても盛り上がりそうな予感がしてきますねぇ!

私の方は、新年早々働いてきたのでそんなに盛り上がってないんですけど。
方々で引いてきたガチャも、一番の目当てだけ手に入らないみたいな状況に陥ることが多かったしな。
ホント、世のソシャゲは毎日無料10連ガチャを実施しても罰は当たらないぞコレ。
まあ、今年も微妙ってことやろな。ケッ。

それはさておき、やはり大晦日はクソほど忙しくて大変でしたね。
大晦日の方が、正月よりも忙しいんですよ。ホント。
やっぱ、みんな天ぷらを求めるんですよね。
エビ天とかきあげを揚げて揚げて揚げまくって、滅茶苦茶大変でしたわ。
いや、エビ天の方は大丈夫なんですよ。
掻き揚げが酷かった。
冷凍された野菜の掻き揚げがもう殆ど溶けてて、天ぷら液にに浸けて余分な液を落としてる間に、野菜も一緒にボロボロボロと崩れ落ちていくという。
めっちゃ地獄でしたわ…。
あと、揚げるものも多かったですしね。
やっぱ、正月はまだお節があるから、追加の惣菜はあんまり手をつけないってことなのだろうか…。
…と、まあ、そんな正月を過ごしたわけで。
明日はお休みなんですな。
姉夫婦が遊びに来るので、姉の持ってるポケモンソードと図鑑集めのための交換などいたしたいものです。ハイ。


それでは改めまして、本年も宜しくお願いいたします。
更新できるように頑張るぞー。