お正月どころか、学生の冬休みも終わった頃ですね。
お店の方も、すっかり通常営業に戻りました。
その反動なのかなんなのか、品物が薄かったような気がしますけども…。
まあ、今まで普通に売っていたものが、今までどおり普通に売れていれば、それで十分って感じはありますけども。
一応、今まで以上に売れてくれればそりゃあ万々歳なんですけどね。
売れたところで我々の給料が上がるわけではないので、現状維持でも十分なのだ…。
いや、現状維持どころか、さっさと土日のバイトを雇い入れろって話なんですけど。
私は土日に休みたいんだよ!!!

そんなわけで、FGOの閻魔亭繁盛記復刻イベント、無事に終了しました。
我ながら早い。
後は、奉納ポイントが溜まっていくのをワクワクと待つばかりです。
あと、素材を集めて交換したりしなかったりね。
ついでに、次の始皇帝ピックアップに向けて、石も貯めておかなければですわ…。
いやー、ほんとルーラーがやって来ないのよな我がカルデア…。
マルタさんとホームズ、そしてアストライアの三人という。
配布を含めたら、勿論サンタのケツァルコァトル姐さんも居ますけどね。
恒常のジャンヌすら居ないんですよね。★5ルーラーって。
むしろ、なんでホームズは居るんでしょうね…。確か、三周年の福袋で引いた気がする…。
まあ、何にせよ、新しい★5鯖が欲しくて、今年もやきもきしそうですねぇ。
FGOはガチャに大しては本当に優しくないから…。
売ってる石の量を多くしたり、11回回せるようにしてるのも、朝三暮四なのではなかろうか……。


はてさて。
今日はこの辺り、天気が悪かったために、かなり寒くなりました。
明日も天気は良くないはずなので、身体には気を付けたいものですね。
あと、誕生日も近いので、そろそろ免許の更新に行きたいものです。
更新のためにお金が必要になるなんて、当たり前のことなんだよなぁ…。
先にお金を下ろして、休みの日にパパっとやっちゃいたいものですわ。
次に貰える免許証は、令和で表記されるんだなぁ…。
ちょっと楽しみですわ。