A3!の三周年イベントが無事に終わりましたー。
一万位以内に入ったので、もう一枚のSSRリバイバルメダルも無事に入手して、幸ちゃんと交換しました。
コメディの幸ちゃん、使うのにきちんとガチャで引けたためしがないっていうか、みんなレベル80止まりだったので、とても助かりましたわ。
いやー、ホント、このちょっとの差が、スキルレベル10なのにダイヤ3で叩けない!とかに繋がりますからね…。

そんで、FGOも百重の塔形式のイベントが始まりましたね。
めんどくさくて、ゆるゆるとしかプレイしてないんですけども。
まあ、本気出した人が15時間でクリアできたわけですし、とりあえず目標は100か所ですし、がんばってやっていきましょうかね。

そしてそして、ついに、メダロットのソシャゲが配信されましたねー!
いやー、久しぶりのメダロットですよ。
結構、きちんとメダロットやってる感じがして、大変感動しております。
まあ、結構所持メダロットを育てるのがキツい感じはプンプンしてますけどね…。
上限解放が面倒くさいっていう…。
あと、ガチャもなかなかキツいですね。
これ、欲しいメダロットが来たら地獄を見そうです。
まあ、現状はあんまりそういう感じもないので、とりあえずはのんびりと進めていきましょう。
あとは、上級クエストに行けるようになったらなぁ…。
一回は上限解放できないとキツイわ…。


はてさて。
金曜日が休みになったもんだから、今日はのんびりと過ごしてましたわ。
昔、就活を受けに行った企業が下さったお食事券、なんとまだ使えた上に、今年の三月が期限だってことなので、ちょっと近場にはお店が無かったんですけど、そこまで食べに行ってきましたよ。
いやー、がっつり食べて、ホントおいしかったわぁ。
やっぱり、大量の肉って良いですよね…。
まだまだ食べられますよ…。ええ…。若いから…。
今のうちに、焼き肉とかにも行っておきたいですね…。
……いや、そもそも焼き肉はそんなに食える人間じゃないわ俺…。そもそもだ…。

ま、それはさておき、一月も終わりが近づいてきましたね。
今年は恵方巻戦線からは離脱できそうな気配なので、食べる専門で行こうと思います。
でも、やっぱり巻き寿司買っちゃうよなぁ。
おいしいモン。