お正月三が日が無事に過ぎ去りましたね。
とはいえ、今日明日はまだ土日で、冬休みが続いてますので、まだまだ客足は多いです。
平常営業も、大体月曜日からかなって感じですわ。

はー、明日を乗り切れば休みだ…。
なんか、昨日一昨日ととても眠くて眠くてたまらないカンジがすごいので、もう今年はそういう年なのかもしれないですね。
冬眠かしら。
ならばいっそ、誕生日を迎える前に眠るように眠りたいですねぇ……。

っていうか、今月でついに三十路台ですからね。
あー、しんどい。
今年は、何かいいことが起こるといいなぁ……。


ってなわけで、グラブルの無料ガチャピンルーレット期間がついに終わってしまいました。
いやぁ、ガチャピンロスですね…。
最後の200連とスーパームックモードは本当に神でしたし…。
っていうか、今回の期間はわりかし上々な結果だったので、とても満足でした。
次の無料10連は、六周年の頃ですかねぇ。
まあ、ガチャピンルーレットじゃなくて、単純な毎日無料10連くらいでしょうけど。
本命は夏とクリスマスですからね。
あ〜〜〜〜〜〜次のガチャピンルーレットが楽しみだな〜〜〜〜〜!!!!

あと、FGOも閻魔亭イベントが復刻されましたね。
さっさと金種火交換して、楊貴妃につぎ込んじゃおうかなぁ。

デレステの無料10連は、ようやく一枚SSR引きましたけど、ホントそれも恒常のはぁとでしたし。はぁとが悪いわけではないけど、まあ、残念な結果でしたわ。
A3!は、課金して引きまくったんですけど、目的の東さんは全く来ず。
代わりにガイさんがめちゃくちゃ来たので、次の復刻はちょっと頑張りたいなって気持ちです。
丞のSSRとか開花させたいですしねぇ。ちょっとでもパラメーターアップさせたい。
でも、三周年イベント前に散財酷くて嫌になっちゃうわ…。

もっとお金欲しいなぁ。