昨日から四月になりました!ってね。
昨日はエイプリルフールなもんだから、まーた今年も色んな企業がこぞってめちゃくちゃやってましたね。
でも、エイプリルフールに乗っかって一日限りの白昼夢じゃない、平素にお出ししたら正気を疑われかねない(暴言)ものや意外性の溢れるモノを、どさくさに紛れて発表しちゃうの賢い。
メダロットSのデジモンコラボは後者のパターンよね。
グラブルのボーボボコラボは前者だわ。ボーボボというネームバリューが悪い。
ただ、ボーボボという漫画の性質を逆手にとって、エイプリルフールを延長させてくるとは大したもんだ…。これだからボーボボはやめられねぇんだよなぁ…。

メダロットSのデジモンコラボ…。
普通に爆死したんだよなぁ…。
ウォーグレイモンモチーフの頭しか入手できなかった…。
もうちょっと★3パーツのピックアップ率を高めておいてほしいですね!!!!!
まあ、ウォーガルルモンモチーフの方がちょっと興味あったし、そっちはイベント報酬で手に入ったからいいけど…。
欲を言えば、オメガモンモチーフの機体も欲しいな…。現状唯一無二の頭と、ハイパービーム持ちの右腕…。

ついでに、FGOのガラテアも爆死ですわ。
バーサーカーとは縁深いと思ってたんだけどな…。まあ、恒常入りするからそのうち来るやろ…。
っていうか、最近は一万円ポーンと課金して出るまで回すとかしてなかったからね。
10連20連分の石で、フレポ回して乱数調整する姿はどう考えてもバーサーカーではないわな……。


はてさて。
東京事変がデジタルリリースしてる「緑酒」って曲を無限リピートしてますわ。
春だと言わんばかりの爽やかな曲ですわ。
こう、頑張ろうって気持ちがとても盛り上がるんですねぇ。
そんな春なんだけど、やっぱり暑すぎない???
なんで日中こんなに暑いんでしょうかね…?
やっぱり太陽のせいなんですかね……。
地球温暖化とか、太陽光のせいで起きてるんじゃないか説。


明日は久しぶりに名古屋へお出かけをしてきますよ。
にじさんじとのコラボをしているスイパラへレッツゴーです。楽しみ。