古戦場三日目でございます。
いやー、一日目二日目と順調に勝てていたんですけど、今日当たった団は強い団でしたねぇ…。
初速が違ぇや…。
持久力もあるから、ここから逆転しようとしたら相手団員一人残らず〇すしかないですね。
まあ、二日間も順調すぎたってのはあるかもしれないなぁ。
気付けば、全体の団順位も5500位以下になっててSSRチケットから外れちゃってたし…。
でも、今回、私の中で一番育ってると言っても過言ではない水属性でここまでやってきてますからね。
っていうか、今までで一番頑張ってるんですけど。
まあ、それも我欲のためだから、団に貢献してるってのは結果論ではありますけど。
とにもかくにも、実際に肉でモンスターと戦うのは明日まで、勝負も明日までなので、明日までに45箱とまでは行かずともせめて40箱に手が届くくらいの戦貨を稼ぎたいものです。
ニューワールドクォーツをもっとよこせ!!!!


はてさて。
今週は四連勤です。
まー、また部屋の椅子の背もたれが傾いてきてしまって、腰が痛い痛い。
ゲーミングチェアを買った方がいいんですかねぇ。
っていうか多分、身体にあってないものばっかりなんですよね。身の回りのもののほとんど。
椅子もそうだし、敷布団とかベッドとか枕とかの寝具もそう、インナーとか靴とか衣服類もそう。
生活スタイルも歪でバランスの取れてないことばかり。
ホント、身体を壊すことだけは一番面倒臭い…。
死ぬならまだしも、死なないで身体のメンテナンスにお金を使い続けなければいけないのが一番面倒臭い……。
若い時分に無茶な徹夜を繰り返しておけば今頃ポックリ逝ってたんじゃないかってくらいですわ。

とにもかくにも、仕事中にも背中だか腰だかが痛くなるので、ホント時折椅子に座っての休憩をさせてほしいものだわなぁ。
なんか、直立不動とまでは言わないけど、立ってる時にいい運動とかないのかな…。
あっても、やるかどうかは別問題なのがダメなんだよなぁ……。