古戦場が始まりましたねぇ!
とりあえず、六崩拳だけ4つ入手して、あとはクォーツ稼ぎにえんやこらと頑張りたいものです。
っていうか、実際にどれだけの箱を開けれるものかねぇ…。
毎回そうだけど、結局単純作業単調作業の繰り返しだから飽きるんだよなぁ。
箱を開ければ開けるほどいいことがあるっていうのはわかっていてもねぇ。
とりま、杯も欲しいしクォーツも欲しいのだから、今回はできる限り沢山開けたいものだ。
HELLがどれだけ難しくて、どれだけ楽にクリアできるか次第だなぁ。本当に。
結果とか順位とかじゃなくて、戦貨が欲しいんだ。
っていうかクォーツが欲しいんだ。
今回の古戦場でロベリアに手が届くといいなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


はてさて。
今週末は三連休です!
日曜日のお休みを諸事情でもらったので、何しようかなと思ってるところ。
TRPGは集まれないみたいだしな……。
まあ、古戦場期間内だし、素直に古戦場してるかもしれないけど。
でも、久しぶりの笑点と相葉マナブのフルタイム視聴ができるかな…。
なんだかんだ言ってもテレビっ子なんだなぁ。
……いや、まあ、もう“子”を名乗るような年齢ではないか……。
テレビ番組大好きおじさんは、なんと名乗ればいいんだろうな……。

それはそれとして、まーた寒くなってきた感じありますね。三寒四温か?
これでちょっと油断すると、まーた暖かくなるんですよ。知ってるぞ。
体調は崩さないようにしたいものですねぇ……。
どうも、朝の内は布団が薄くて寒さを感じてイヤねぇ。
夜寝る時はそんな寒さなんて感じないのに。
はー、着るものに悩む悩む悩ましい……。