今日はお休みの月曜日!

四月ってことはすっかり春なので、竹藪にタケノコが生えるような時期ってことです。
もー、今年は私が掘るしかないんですね。
っていうか、ホント、いつから生えてきたのかわからんようなわけわからん木々の数々も伐採してしまいたいね…。
まだ本格的な暑さが来る前のこの時期に…。
ある程度の草木の処分をしてしまいたいね……。

あと、何が悲劇かって、除草剤で枯らした草々は、別に放置しても土に還るわけじゃないっていうね。
若葉の今のうちに積んでおいて処分して、夏の盛りに花や実をつける前のものを伐採して処分して、秋の枯れ落ちたものを処分して、冬に残った残りかすを処分して…。
今年はそういう年にしたいなぁ……。
あとは宝くじが当たる年になってほしい。


はてさて。
グラブルの古戦場が水曜日からってことなので、頑張って十天衆を統べてきましたわ。
これで、次のボックスガチャからニューワールド・クォーツを引っ張り出せるはず!!
結局、土のアストラが全然集まらないので、ロベリアを入手できてないんですよねぇ。
ホント、あとはロベリアだけなんだよな…。
まあ、土のティターンパは本人の5凸と竹刀袋もまだ揃って無いんだけども。
ともかく、汎用土パ完成のためにも、はやくロベリアを入手したいものです。
クォーツ30個くらい入手したいなぁ……。
HELL90くらいは楽勝だろうから、せめて95も楽勝であってほしいわ。
いや、150が楽勝なのが一番いいんだけどな。
ソシエちゃんの最終上限解放にも期待してなくちゃ……。