九月に入りましたねぇ。
なんでこんなに暑いんだ??????????
昨日はそこまででもなかったような気がしたが?気のせいか???
と、まあ、滅茶苦茶天気がいい日中に歩いて仕事場に行かなきゃいけない苦労よ。
でも、もうホントにそれくらいしか運動してないからね。これからも頑張って歩こうね……。
だから夏っていう季節が嫌い…。プールに行きたい…。プール貸切って一人で泳ぎたい……。

そんなわけで金曜日でした。
今週はシフトがめちゃくちゃだったので今日も仕事だったわけですけど。
なんか、ちょっと二日休んでる間に、商品がめっちゃ値上げされててビビったわ。
なんというか、こんなに値上げするなんていよいよ会社ヤバいんじゃねえのと疑うくらいの値上げでドン引き。
値下げする気配とかは一切感じられないしね。値上げ値上げで天井知らずかよ。税金かよ。
まあ、それはそれとして、今週一週間店長と会わなかったので精神には良い。
日曜日くらいでいいんだよ。日曜日にもそんなに会いたくはないよ。っていうか日曜日に働きたくはないんだよ。
そう考えると、ホント金曜日に仕事が入るのは良いことだなって。月曜日でもいいよ。店長が居ないなら。

とにかく、明日も一日しっかり休めるということだ。
グラブルの周回もしたいけど、新作も書きたいなっていうカンジ。
いや、来週の月曜日にアップする分は書けてるので、再来週の月曜日にアップする分をば…。
最近、アズール先輩の情けない姿しか書いてないので、アズール先輩で一本書きたいよなぁ…。まあ、番外編の方になるんですけどね、えへへ……。


夜十時に寝てみたところで、朝起きたらまだ寝ていたい。
結局そんな感じなんだなって思って今日この頃。