今週も月曜日でした。
新しい話がアップされました。

「私、優しいので!」
www.pixiv.net

学園長主役のお話ですね。
学園長が優しい話でした。
こう、作者によって学園長のクズさ加減ってだいぶ波がありますからね。
普段のシリーズの学園長は普通ですけど。なんだかんだ帰る方法は探してくれたし、なんだかんだクソ動画参加してくれてますし。
っていうか、書き始めてから結構長めの時間経たせちゃったヤツなんですよね。
よく見ると、おまけの方が長い気もするし…?
そのおまけを書く法に散々悩んでいたせいで結局…っていう本末転倒っぷりよ。
しかも、四章もちょっと考えてるっていうね。こっちは書くかわからんけど。


はてさて。
今日は刀剣乱舞花丸華の巻を見に行ってきました。
これで花丸三部作おしまいかぁ…。と、なんとなく感慨深いものがありますね。
とはいえ、内容はちょっと哲学的ではわわ……ってなってました。
うん、ずっと審神者の精神世界で戦う話だったからね…。一緒に見に行ってたオカンが安定くんがすごいことになってたねって驚いてました。彼は元々そういう子です。
とりあえず、突然江のオンステージが始まって驚いちゃったね…。
あと、ほとんどシリアスな話だったので、こう、逆に遠征先に取り残されてる部隊パートの方が癒しだったまではある。
あとはもう刀剣乱舞無双だったので……。マジで見たこと無い敵を作るんじゃないよ…。
それにしても、前作からいつの間にか極になってる男士多くてそれもビックリしたわ。
やっぱ審神者きちんと仕事してんだな。

とりあえず、私も頑張って今イベをしっかり走りたいですね。
とりあえず一万個入手できたので、あと一週間程度で二万個か…。
間に合うかな……。
結構レベリングにもいいイベントだからな……。破損にさえ気を付ければ…。ウチの極短刀部隊が簡単に重傷になってたまるかい。