今週も、月曜日に新作をアップできました。

【番外編】アズール・アーシェングロットの『Sadistic.Music∞Factory』へようこそ!
www.pixiv.net

タイトルがとんでもなく長いことになりました。
曲のタイトルが長いからね。仕方がないね。
そんでもって、ProjectDIVAでのPVをリスペクトしたスリラーホラー的な感じにしてみました。
いやー、あの人魚時の姿で追いかけてくるのを考えると、そこそこ怖いですね!

マジで、古戦場と被ってるから、月曜日までに間に合うかと心配になったわ…。
でも、高レベルのHELLが実装されてからの方が時間が取れるっていうね。うん、一戦一戦に時間かかるからしょうがないね。
とにもかくにも、小説も書けた、古戦場も走れた、今日でオシマイだしかなりいい所行った、無事に終わりそうでなによりですわ。


はてさて。
「スプラトゥーン3」買いました。いや、買ってみちゃいました。
まあ、ナワバリバトルとかのオンラインマッチよりも、今はヒーローモードでソロプレイ頑張ってる感じですけど。
こう、武器に慣れるところから始めなきゃいけない初心者なのでね。
キルのことより色を塗ること考えてプレイした方がいいんですけどね、こう、何度も前を立ち塞がれるとやっぱりキルしたくなるのが人のサガですしね……。
ともあれ、家の無線機の通信環境が安定する季節になったら、改めてオンラインマッチも積極的にやっていきたいですねぇ。
いや、ガチバトルはちょっとアレなので遠慮したいですけど…。

そんなわけで、今週末は遊びに行ってきます。
色々なイベントが終わったり始まったりのタイミングなのよなぁ。
とにもかくにも、晴れてるけど涼しいっていう最高の天気であることを祈るだけですわ。
九月なんだから。もう九月なんだからさぁ……。