月曜日の新作更新がありまーす!

【番外編】ラギー・ブッチが弾き語る『ダンデライオン』のお話
www.pixiv.net

今回はラギブチです。
ポートフェストガチャのすり抜けは許しておらんぞ。
それはそれとして、レオラギイメソンをラギブチに歌ってもらいました。
マジでこの歌のライオンはレオナさんなので。改めてよく聞いてもろて。
まあ、ラギーは無口ではないですけどね。でもお前がタンポポだ。

次回はどうしようかなぁ。イデア先輩はもうしばらく書かないですけど、この感じだともうアンケートは動きそうにないですし。
っていうか、まあ、参考にするっていうだけで、アンケートの結果に沿うとは言ってないので……。
ぶっちゃけると、四択のうち一番私の中にタマが無いジャンルが一番盛り上がってる感じありますよねぇ…。
そういうのは別の人も書いてくれるわけだから、四位から順番に書いていってやろうか的な気持ち。


はてさて。
三連休の三日目でしたね。私は月曜日はそもそもお休みですけど。
でも、私の住んでる地域は、しっかりと台風の圏内に入っちゃってるので、どこにも行くんじゃねえぞということでどこにも行けませんでしたとさ!
まあ、その分ずっとイカやってましたけど…。
今使ってる武器が一番私に合ってるんですけど、それはそれとして次にちょっと気になってる武器が、ウデマエレベル17にならないとチケット一枚交換ができないんですよねぇ…。
あと、単純にお金を稼ぐには戦い続けるしか無いですし。
いやー!楽しんでるけど、大変だ大変だ!!

あと、FGOもイベントがいよいよ大詰めですね。
ここから先どうなるのか楽しみです…。利休居士宝具レベル上げてぇなぁ……。