一日中お休みの日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

今日は、コメダの方へ行ってまいりましたよ。
期間限定商品の、贅沢ピスタチオのシロノワールを食べてきました。
いやー、ピスタチオ大好き。なんでだろうね。サマバケのせい。
ドッロドロのピスタチオソースに、バニラのソフトクリームで、まぁ美味しい美味しいってね。
はー、すこすこのすこだわ。

それ以外は、ニンテンドーオンラインのスーパーファミコンで、マリオのピクロスを延々とやっていたかな…。
ようやくマリオのピクロスレベル10を全クリしたぞ!!
って思ったら、スペシャルレベル出現してクソワロタ。クソワロタ…。
でもまあ、こう、昨今のゲームでは20×25どころか20×20のピクロスも珍しいような気持ち。いや、後者はあるか…?
ともあれ、ピクロスとても楽しいので暇さえあれば熱心に遊んでしまいますね。
まだ、ワリオの方も残ってるんだよな…。
まだまだたっぷり遊べそうで、背筋が震える思いですね。
少なくとも、あつ森の大型アプデや、ニンテンドー64のオンライン実装までは、ずっとこれやってそうだな。
もしもこれらが来るまでに全部終わったら、次にやるのはドンキーコング2か3かな…。


メンタルには唐揚げだなと思う今日この頃。
っていうか、ガッツリ肉を食うべきなのよな。
出来れば、健康にいい肉を食うべきなんだけど。
齧り付いてるってテンションが上がるから、からあげがいいよな。
こう、どうにもこうにもメンタルがやられることばかりだから、肉を食うしかないのよなぁ。
はー。手取り30万以上の完全週休二日制残業無しのホワイト企業で正社員になりてぇ〜〜〜〜〜〜〜。
ハロウィンジャンボ5億円当たりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
非課税の5000兆円欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!