A3!の公演イベント無事に終わったー!
イベントSSRだけど、意外と7000超えないのね。
まあ、現状所持しているコメディ幸ちゃんの中では、今回のが最高値だからいいんだけど。
さて、来月は左京さんの誕生日と、おでかけイベントと、秋組の公演だ…。
来月も大変だなぁ。
来月は、ニンテンドーオンラインを追加パックの方にしようと考えてるから、そっちでもお金使うし、っていうかダイヤモンドパールリメイクもあるし、お買い得セールやってるすばせかも買っちゃいたいし…。
FGOもイベントあるしねぇ…。
デレステだって本家が周年とか投票とかやるはずだから、スカチケ買わなきゃとかあるかもよね。
はー…。
とにもかくにもきちんと考えて使わなくちゃなんだ…。


はてさて。
流石に朝の内の寒さに耐えかねて、布団を引っ張り出しましたとさ。
でも今度は、寝る前が暑いっていうね。
汗を拭くタオルを用意して寝ないとそもそも眠れないっていうのはどうなのかと。
いや、初夏でも同じことを思うんだけどね。
まだあの時期は入れちゃえーってクーラーの電源入れられるからいいのに…。

そんなわけで、明日からは三連休です。やったね!
いっぱい寝たいってのはあるけど、録画した諸々も消化しないとハードの容量が無いのよね…。
ま、実際に明日何しているかは明日にならなきゃわかりませんけど。

あっ…。サイスタイベントの追い込みとFGOの周回もしなくちゃ…。