ので、火曜日更新ということで…。
いや、昨日月曜日は休みだったんでね。
こう、すげー眠かったっていうのもあって、昼間も録画をダラダラと眺めていただけだったし…。

まあ、そんなわけで、今日は火曜日です。
いやー、雨が降るっていうから午前中に買い物に行ってきたっていうのに、傘も持って行ったっていうのに、全然帰り道雨降ってなかったね!
午後から雨降るって散々脅した天気予報くんは責任取ってくれ。

で、昼間の買い物で、滑り止めマットを買ってきましたよと。
もう、スマホ買い換えてから、スマホケースが先代のラバー系とは違ってスルスル滑ってってしまう素材だったので、ホント音ゲープレイ中に荒ぶって困ってたんですわ。
でも、やっぱ滑り止めマット最高ですね。
ピタっと止まってくれてますわ。
まあ、サイステくんちょっと衰えたアラサーには難しいとこあるのでフルコンボとかはまだまだなんですけど、滑らないってだけでかなり安定はしているというね。
はー…。稼働数日で即、推しのSSRが実装されたのに、まるで引けない…。
やっぱ今このタイミングでリセマラすべきだったんだよなぁ…。
まあ、いいんですけども。
四季わんと違って、雨彦さんは恒常だから…。
こんなすぐに期間限定ガチャになる四季わんPよ……。


はてさて。
明日も予報では雨なんですよね。一日中。本当だろうなぁ???
週末からはいよいよ冬の冷え込みとも言ってましたし。
冬???
秋はどこ行った???
はー、気候くんふざけすぎですわ。
日光くんも無駄にアツアツでふざけすぎだし。はー。(クソデカ溜め息)

それはそれとして、このうだるような熱気が無くなったら、いよいよしっかりと草を刈って竹を刈りたいですね。
今年来年今季の冬こそは、じーちゃんの荒れ果てた畑を丸坊主にしたいものです。
畑にできれば、そりゃあいいんですけどね。
自分の家の野菜を賄うだけなら。それができるならね。
でも、イチゴのビニールハウスはマジで作れないかな…。