昨日はユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってました〜!
帰ったらもう十一時過ぎだったからブログ更新を諦めたってワケですわ。

っていうか、なんでUSJかって、姉御に誘われまして。
プレミアム・ワンピースショーを見に行ったんですよ。
姉御の旦那さんが大阪まで車に乗せていってくれまして…。ありがたい。
で、時間まで色々遊んだり買い物したり見て回ったりしてから、ショーを見に行ったわけですわ。
流石に、この時期の野外ショーは寒かったですねぇ…。
水被ったりは無かったですけど、もう寒風吹き荒んで吹き荒んで。
まあ、服は着てるから寒さはいいんですけど、その寒さに晒されて身体が冷えてたのがアカンね。
ショー終わりめっちゃ凍えてたもの。
それはそれとして、とてもショーは面白いものでした。
っていうか、普通に原作の中のストーリーをやるものだと思ってたら、ショーオリジナルのストーリーなんですね。
こう、普通に原作に居そうなキャラだと思いながら見てたもんだからビックリですわ。
ノリノリの実を食べたリズム人間とか普通に居そうなキャラだったから余計にビックリしちゃってな…。
ともあれ、ノリノリなショーを見られて、とても楽しかったです。
いやー、この為に大阪まで行った甲斐はあったな!

そんなわけで、昨日はおんもで沢山遊んだので、今日はゆっくり休んでいましたとさ。
あつ森の土地を作ったりしてましたけども。
昨日の疲れもやや残ってて、こう、眠くて眠くてって感じの一日でしたねぇ。

はてさて。
十月もあと一週間くらいになりましたか。
正直、十月でこんな寒くなるとは思わなかった。
長袖や靴下、手袋を駆使してきちんと防寒対策をしていきたいですね。
布団も厚いのに変えなきゃな……。

みなさんも、ご自愛くださいませね。
この時世に風邪なんてひけねえんだよなぁ…。