雨とか涼しくなるとか言ってたのはなんだったんだ。
本当に今週末には冬の寒さが来るんだろうな?
昨日も今日も傘を持ってったけどまるで使わなかったぞ。
本当に予報は大丈夫なんだろうな???
そんな今日この頃です。
はー、まだ全然暑いのよ。
今日は天気の悪さもあって蒸し暑いっていうな。
やっぱ扇子欲しいなぁ。
暑いんだもん……。
結局クーラー点けるしかないっていうね。
はー、せめて日差しが弱ければ、もうすっかり秋って感じだったんだろうけどなぁ。


はてさて。
FGOが今年のハロウィンイベントについてチラ見せしてきましたね。
やっぱりシンデレラなんでしょうかね…。シン・エリチャン……。
20日あたりが生放送らしいので、まあその辺がイベント開始日になるでしょうね。
A3!も、夏組公演イベントのスチルをチラ見せしてきましたわ。
ガチャのSSRが誰かはわかりましたけども、さあ公演の主演は誰でしょうか、ってね。
はー、グラブルもハロウィンがじわじわと復刻されだして、いよいよ十月後半忙しくなるぞー…。
ツイステも、2021年版のハロウィンイベントはきちんとやるみたいですしね。
いや、マジで忙しいな…。
一番切っていいソシャゲ切っても、まだこんだけ残ってるんだもんな…。忙しいな…。忙しいな……?!
ログイン勢になれればいいのにな……。ちゃんとアンインストールした方が精神的にはむしろ良い…。
いや、ホント、課金額を半分にしたいっていう気持ちはあるのよなぁ。
ソシャゲを半分にしたところで、そうはならないのが悲しいよなぁ。
ホント、サブスク課金アイテムは無料じゃなくて有料換算しろよっていうな。
おはガチャはお得かもしれないが、課金を誘発させるから悪い文明。
課金内容の無料おまけ分扱いも悪い文明。
悪い文明は滅ぼしたいものだなぁ……。