逆に木曜日投稿よ。
もうそういう流れでしょ。今週は。

まあ、ピクシブに新作アップしたので、ただ単にちょうどいいタイミングってだけだったり。


「ピザ屋の彼女になってみたい」
www.pixiv.net


ツイステ夢ですね。
こう、総愛され小説って、あんまり個人の性癖にはピンと来ないんですよね。
そこまでラノベハーレム脳してないっていうか。
とはいえ、今回は書きましたけど。ラノベハーレム的な女監督生。
まあ、まず先に考え付いたのが、タイトルからもわかる通りの話なんですけど。
オンボロ寮の伝導者タグ好きなんですよね。メシアの塔何度擦んねん。
私も、監督生が歌ってみた動画上げるお話を書きたいなー、って思ってたんですけど、ピクシブって利用規約の関係で歌の歌詞をそのまま上げることってできないんですよね。
みんなでギリギリのラインを探ってる。
ってことで、そういう欲求を色々と煮詰めた結果、有名な歌のワンフレーズだけならセーフでしょうっていうタイトル回収になったわけですわ。
まあ、みなさんご存じの『丸ノ内サディスティック』ですね。元ネタは。
で、この曲でよくある誤解が、「ピザ屋の彼女になってみたい」って歌詞で生じているわけですね。
その理由はお話の中に書いてあるので置いといて。
っていうか、その勘違いネタを膨らませたお話が今回のお話ってわけです。

生徒たちのわちゃわちゃは書いてて楽しいですけど、やっぱ多人数を同じ舞台上に立たせて一斉に騒がせるのって大変よな!!
もう少し個人に絞ったネタも書きたいものです。
今書いてるのは教師陣のわちゃわちゃだから、今作と比べたらだいぶ人数は少ないけどな。
まあ、いつ完成することやら……。


はてさて。
明日からはグラブルのキャンペーンと銀魂コラボ!
このキャンペーン中に、武器を育てたりとか色々やらなくちゃなんだなぁ。
ようやく終末武器を一本だけ5凸にできましたからね。
早くレベル200にしたいけど、そのためにはやっぱり明日からのキャンペーンを待つのが一番いいからしょうがないね。
さーて、私の風マグナはどれくらい強くなるのかな…?