無事に四月になりましたね。
今日はエイプリルフールだったわけですが、あんスタがついにぶくスタをゲームに輸入してきやがった!!って感じでちょっとテンション上がっちゃいましたね。
ぶくぶ版わんこが実装された上に、きちんとスキンとしても実装されてるので、嬉しくて忍とわんこ晃牙がホーム画面に並んでます。
グラブルはボーボボがエイプリルフール366日目をやってくれやがりましたし、ホントとんでもねぇな。

刀剣乱舞とかは、それどころじゃなくてエイプリルフールは行ってないわけですが、その分イベントが大盛り上がりですね。
私も、刀剣のレベリングでめちゃくちゃ回ってますわ。
そもそも、新刀剣を入手するためには敵を合計6000体倒さなくちゃいけませんからね。
でも、それを差し置いてもレベリング効率がいいんだよなぁ…。
そろそろ極短刀もカンストするかもしれない域まできましたけど、それでもまだまだ先は長かろうですからね。
それ以外の、まだ極を実装されていない男士もレベリングしていきたいですし。
まだ育ってない男士、結構居るわけですから。
短刀や脇差も、極にしてばかりだから、遠征に出すためのレベルの底上げになれないっていうか。
ともかく、頑張って本丸の戦力底上げをしたいですね。
そういえば、中傷や真剣必殺差分の回収もしなくちゃな…。


はてさて。
四月に入ったわけだけど、今日は昨日と比べたら気温が下がってますね。
ちょっと寒い。
でも、冬のパジャマは厚いので、春秋の薄手のパジャマを引っ張り出してきたわけで。
これ、明日の朝寒かったらどうしようかな…。
とりま、また風邪なんて引かないように気を付けたいものですわ。
花粉にも気を付けなきゃなぁ…。
花粉症用のアレルギー予防薬を使ってくれって話なんだよ。
鼻炎薬じゃ目の痒みはどうにもならんのよ。
眼鏡かけてるからいちいち目薬注すのも面倒なのよ…。